ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽祭に出演だ~*\(^o^)/*




音楽祭イベントの告知です!

今週24日の日曜日、元住吉駅「POWERS2」です♪♪

今回は僕の高校の先輩のレゲエの「弁才天」の高橋直樹さん主催の音楽祭イベントに参加します!

幸せな事に各地から素晴らしいミュージャンの方々が集まり音楽の桜を満開にさせます~

高校の一つ上の国際派で実力派シンガー「彩-ahya」も参加しますよ~!これは必見やっ

10年ぶりの共演に胸を踊らせております!

楽しめるイベントになる事間違いなしなので皆様是非遊びに来て下さい*\(^o^)/*

昼間15:00から22:30までのイベントでゲームや素敵なプレゼントが当たる抽選会など、一日楽しめる内容も盛りだくさんのイベントです(#^.^#)

もちろん出入り自由でお料理もピカイチですよ~o(^_-)O

遊びに来てくれる方はお気軽にコメント下さ~い♪♪

ちなみに僕らアウロラボーイズは20:30~出演予定です!!

詳細です
★SIESTA MUSIC FESTA’13 ~音でつながろう、そしてつなげよう未来に~★

2013/03/24(日)@元住吉POWERS2
OPEN&START 15:00
ADV¥2500 / DOOR¥3000
予約/■auroraboys.japan@gmail.com


■祭りの趣旨
音楽への感謝のオモイを込めて贈る音楽祭♪
オモイをカタチに!音楽でひとつに!!

■主催団体

SIESTA

■LIVE

N UNIT
KOHDAI(B:RIDGE style)
彩-ahya-
Acushla
AURORA BOYS
あっぺ
Minori
弁才天

■SOUND&DJ

雷蔵
DJ Harry
DJ JOE(salud entertainment)(ホスト)
LARD-YAGU

■注意事項

①キッズスペース有り、子どもは保護者同伴で入場無料!
②再入場可能!出店ブース有り!
③フロア内禁煙(喫煙される方は所定のスペースでお願いします!)
④当日の入場は、事前メール予約の方が優先になります!事前予約をお勧めします!
⑤本音楽祭会場のレストラン&バー内では、お食事も楽しめます!

ご予約方法

auroraboys.japan@gmail.com
上記のメールアドレスに、予約ネームと、必要枚数を入力し連絡ください!

*キャンセルが発生した場合は速やかに連絡ください!
*店予約も可能です。お電話・メールにて承ります。
■本音楽祭会場
Live&Restaurant&Bar
元住吉POWERS2
Tel&Fax 044-455-0007
Address 211-0021
川崎市中原区木月住吉町21-5
Office Mail powers_two@ybb.ne.jp

  1. 2013/03/08(金) 00:28:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

今回行けないのは残念だけど、
素敵な夜を~
  1. 2013/03/22(金) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

すみれさ〜ん!

sumireさんへ

昨日も楽しかったよ〜!
良い刺激になった

sumireさんがいないのは寂しかったけど、
楽しんで頑張って来たよ〜*\(^o^)/*

コメントありがとっ(-_^)

  1. 2013/03/25(月) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/412-730d9882

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

