ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ご報告~♪



居酒屋やります~♪♪

皆さんにご報告があります!

元々音楽仲間のアンダーフラワーの田中包次さんと一緒に吉祥寺に居酒屋をOPENさせることになりました~♪♪

場所は吉祥寺駅徒歩7分です!

日付変わって今日21日(木)から祝Openです!!


行き方は、吉祥寺中央改札を出てガード下を西荻窪方面にまっすぐ7分歩いたガード下沿いの左側の店です!

元は餃子屋さんがあった所です。

白い大きいちょうちんが目印で
下町とモダン和風を融合させ、お酒も飲み物も安く美味しく楽しめるアットホームなお店です!!
そしてたまに歌いますよ~^_^

吉祥寺に寄った時は是非一度飲みに来てやって下さいm(_ _)m

僕も基本毎日いるので、
一緒に飲も飲も~(≧∇≦)

幸せ酒場「かんちゃん」
武蔵野市吉祥寺本町1-38-6
  1. 2013/02/21(木) 00:41:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

(*^▽^*)

いつか絶対行くゼヨ!

前もって連絡しましゅね(^^)v

頑張って~♡♡♡
  1. 2013/02/23(土) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

yuraしゃんありがとう!

お店も頑張るね〜☆

今日も寒いのにわざわざ来てくれてありがとう*\(^o^)/*

楽しかったね〜♪♪
  1. 2013/02/24(日) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/409-840299bb

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.