ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々のブログに誓う男



みんな〜お久しぶり〜!!

チキンハートの舞台が終わってからというももの、

目まぐるしい毎日に全力で生きてきた結果、

完全にブログの更新が滞ってしまった、、楽しみにしててくれる人がいるとしたら、、

本当にごめんね!!!

これからはドンドンブログをUPしていく事を誓います!

また読んで一言でもコメントくれたら嬉しいでしゅっ☆


んじゃ更新出来なかったここ1ヶ月の間、何してたかを軽く書くね!!

まずは今日東京ビッグサイトで行われたドッグショーでのLIVE2daysが無事終わりました☆

24_convert_20121223225435.jpg

22日はAURORA BOYSで出演したよ!!

なななんと!わっくんの愛犬マッシュも一緒に共演☆

ちょー嬉しそうにランウェイを歩くわっくんとマッシュ可愛かった☆

471062_309129055864285_422222297_o_convert_20121223222236.jpg

そして今日23日はAURORA BOYSダイジロウとギタリスト森田航で出演して来ました♪

森ちゃんはもう4年前からサポートをしてくれてる、かっこいいギタリスト!

そして話が合うからか、

ステージ上もステージ裏もずっと、終始二人で大爆笑してます(笑)


皆にもそういう人いるでしょ??

そしてもう一つ、
578993_300514840059040_68497624_n.jpg


この間、高校のサーカー部の先輩がチキンハートの舞台を見に来てくれて、

実に10年ぶりに再会を果たし、最近ではまた一緒にフットサルをやらさせてもらってます♪♪


本当に大好きなお二人です!  青春に感謝!!



そしてラジオにも出演したよ!
148781_304114449699079_1552641392_n.jpg


知り合いのプロダクションが放送してる番組で、

僕をゲストで呼んでくれたの〜♪

FM西東京 [84.2MHz]何回か出た事があるラジオ局なんだけど、

久しぶりに行ったのでなんか新鮮だったぁ☆


あと最後にもう一つ!昨日LIVEも見に行ったの♪
44981_384989084923719_594179292_n_20121223232246.jpg


最近知り合った同い年の熱い男カズキとっ!!

きっかけは舞台の前説で俺がアカペラを歌ってたのを聞いて、声を掛けてくれて、

そっから一瞬で意気投合!

そして昨日、僕も大好きなF.O.HのマイロさんのLIVEを恵比寿ガーデンホールに、

2人で見に行って来たよ!

始って1曲目で二人とも号泣(笑) 本当に今年を締めくくる最高の刺激でした♪♪


ということで最近はこんな事をしてたんですっ!!☆!


みんなは良い年末を過ごしてる??

残り1週間悔いの無いよう楽しんで行きましょう!


そしてブログもまたすぐUPするから是非見て下さいね〜♪

みんなにとって良いクリスマス&年末になります様に☆



★AURORA BOYSワンマンLIVE決定★
2013/02/24(日)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00/START 19:00
ADV¥2500/DOOR¥3000

HP http://www.powersbar.com/
〒 211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5



☆AURORA BOYSイベント参加決定!☆
SIESTA MUSIC FESTA
~音で遊ぼう、踊ろう、つながろう♪~
2013/03/24(日)@元住吉POWERS2

OPEN 15:30/START 15:30
ADV未定□主催団体 SIESTA

■ 予約&質問■auroraboys.japan@gmail.com まで or コメントでもOK!



  1. 2012/12/23(日) 23:57:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

待ってましたー☆
日記楽しみにしてる~♪

今日はドッグショー行けなかったよ。
行きたかった…(・ε・` )

ライブの予定今から入れておくよっ!
楽しみぃ~♪
  1. 2012/12/24(月) 01:13:16 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

待ってた~(*^▽^*)

土曜日は騒がしくて申し訳なかったです…(ΠДΠ)↓↓

しかも最後まで見れなくてごめんなさい。
思ったよりdogShowが…。
子供達がもう少し楽しめるかなぁと思ったんだょね(*ノω<*)ごめんね。

で、歌を聞いた息子が一言。
「感動したわ~」
だって(笑)

ライブ楽しみだなぁ~(oVωVo)♪


  1. 2012/12/24(月) 01:33:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

そうそう!

アタシもF.O.Hスキ!!(*^▽^*)
友達の影響で好きになったんけど、いいいょねぇ~o(≧∇≦)o
ライブ羨ましい!


  1. 2012/12/24(月) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス~♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

充実した日々だったのねv('▽^*)ォッヶー♪

早速Live情報ウレシイだす!
両日日曜日かぁ・・……(-。-) ボソッ
調整しまひょ(*^^)v

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
  1. 2012/12/24(月) 05:28:54 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]


22日にわいわい手振ってた3人の学生の中の、一人です(*^_^*)ノ笑

あの日始めて歌を聴かせていただきましたが、ほんとに綺麗な歌声で感動しました^ ^
お二人と直接お話も出来て嬉しかったです!

これからも頑張ってください!
応援してます(^o^)

  1. 2012/12/24(月) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. mao #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

待ってくれてたの〜!!

すみれさんは本当に待ってくれてたよね!!

本当にごめんね☆

これからはガンガン書いてくから、待っててね〜☆あ〜嬉しいぃ!!

あとこの間のレシピ!もう3回やったけど、鶏肉でやったら柔らかくて最強に美味しかったよっつ♪♪

  1. 2012/12/25(火) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

yukkoへ

忙しいのにわざわざビックサイトまで本当にありがとう!!

確かに子供にはちょっと遊び場が足りなかったかもね!!、、

でも初対面から自分の息子のように意気投合したけど何なんだろうあのフィーリングは(笑)

本当にカワイイ息子だね〜☆また会いたい☆

F.O.H最高だよね!!また3月20日に恵比寿ガーデッバホールであるから来ればー??

俺はもう予約したよ♪♪
  1. 2012/12/25(火) 13:21:13 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさ〜ん!メリークリスマス!!

素敵なクリスマス過ごしてますか??

LIVE両方日曜日なんですよ、、、調整、、おね、、、お願いしま〜しゅっ!!!♪♪

今年も本当に沢山の応援をありがとうございました!!!

来年も一緒にハッピーイヤーにしましょっ♪♪

早く会いた〜い☆
  1. 2012/12/25(火) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

maoさんへ

maoちゃん!!!

分かったぁ〜!あの子やっ(笑)

わざわざコメントありがとう!!!

そして手を何度も振ってくれてありがとうっ☆

あのアウェーの雰囲気から一気にホームに変ったみたいで本当に嬉しかったぁ〜っ♪♪

そして終わった話しかけてくれて、、一回諦めて戻ろうとしてたけど(笑)

話せて本当に嬉しかったですっ!♪

これからも宜しくねっ!

出会いの奇跡に感謝しなくっちゃ(*^o^*)/

maoちゃん本当にありがとうっ☆











  1. 2012/12/25(火) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/405-c71245a8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

