ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケガ無く終わったこの日々に感謝!!



劇団チキンハート第三回公演無事終了致しました〜!!!

まず、
お忙しい中わざわざ見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

お陰さまで旗揚げ公演から2年目、
第三回公演にしてなんと1300人を越えるお客様に見て頂く事が出来ました☆

本当に感謝の気持ちで一杯です!

全てが終わり絶大なる空虚感の中、
そしてまた僕は今日から動き出します!!

今はこんな気分です、、、↓
http://www.youtube.com/watch?v=avTLDfBveL4

とにもかくにも歌だけでなく舞台まで見に来てくれた沢山のファンの皆へ

”俺たちはまじりっけ無しのフレンドさっ!
一緒に生きて行きましょうカリアゲ呼吸でっ”

あと、
お花も手紙もプレゼントも本当にありがとうっ!!!
そう考えただけでまた泣けてきた、、、

本当に感謝です!!

1352377196958_convert_20121108212634.jpg

最後はこのブラザーの写真でしめましょう!!

宇宙人アツシ役の小椋さんと開場の曲を作ってくれた石川しんじ兄貴とカズキ役の私。

よ〜し今日から気合い入れ直して頑張るぞ〜♪

みんな待っててね〜!!!!



吉賀大史郎

  1. 2012/11/08(木) 21:49:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

とーーーーーっても楽しい舞台だったよー☆
怪我なく無事に終わって良かったね♪

ライブの方も
楽しみにしてるーヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/11/08(木) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたっ

楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
私も楽しすぎて空虚感はんぱないですw
舞台、次やるときも行きますねっっ!!!
らいぶも楽しみにしてます('ε'*)
  1. 2012/11/09(金) 05:03:04 |
  2. URL |
  3. 亜衣 #aVoY0bc.
  4. [ 編集]


(≧∇≦)ノ ハーイ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
役者としてのdaiくんもステキでしたよ(^_-)
早口のセリフも覚えるの大変だったのでは???(^_^;)

髪型・・・思ったほど変じゃなかっただす(^o^)

チキンハートの皆さん、本当にありがとうって
思える楽しい舞台でした♪

また会える日を楽しみにしてましゅ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  1. 2012/11/09(金) 05:12:41 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

ですよね
  1. 2012/11/19(月) 14:34:11 |
  2. URL |
  3. 小栗栖豊和 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハーイ♪

s9B6780j
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://GF3tVPaa.7mwh.net/GF3tVPaa/
  1. 2012/11/22(木) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #LE1HnJOw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/404-ea4049e9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

