ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝感激!!大成功!!

image_1+のコピー_convert_20120724004323

まず言いたいのはこれまでに無いくらい最高の夜だった事、皆と過ごせて幸せだった事、励まされた事、新しいCDを発表出来た事。

全てに感謝感激!!

お忙しい中本当にありがとうございました!

昨日はこんな夜でした☆

AURORA BOYS presents.
「CD発売記念&Birthdayワンマンライブ」


-9_convert_20120724004351.jpg
DCIM0099+のコピー_convert_20120724004339
1stから会場の雰囲気は最高だったぁ〜☆
image_8+のコピー_convert_20120724004310
-10_convert_20120724004254.jpg
皆の愛をひしひしと感じ途中何度もウルウル来てました(笑)
-2_convert_20120724004440.jpg
-6_convert_20120724004403.jpg
2ndステージは盛り上がれるようにバンド多めの編成です〜♪
-4_convert_20120724004429.jpg
28歳初めてのアンコールも頂き今まで以上に心を込めて
-5_convert_20120724004419.jpg
最後にはバンドメンバーからサプライズプレゼント!! 
それはチーズバーガーっ4つ(笑)


DSC_0658_convert_20120724004510.jpg
そして幼なじみパティシエのあっくんからは手作りケーキを頂きました!!!
本当に感激!!外側にAURORA BOYSとの細工も☆もちろん味も抜群でした☆


DSC_0664_convert_20120724004456.jpg
最年少ファンのももかちゃんより自作の絵手紙♪
凄く可愛くてキュンキュンしてしまうっ☆
もっともっと頑張れる気がするよ〜!!!


1111_convert_20120724012947.jpg

みんなのお陰で大成功に幕を閉じる事が出来ました!!!

こんな幸せな日はありません、そして会場に遊びに来てくれるだけで誕生日プレゼントなのに、
沢山のプレゼントを頂き、本当に感謝でいっぱいです♪

ひとつひとつ眺めてニヤニヤしています、本当に大切にします☆

そしてこの1年も皆に笑って歌って楽しんで貰えるLIVEを、胸に残る新曲を作って行きますので、

これからもAURORA BOYSを応援宜しくお願いします!!!

ありがとうJAPANっ!!!




ダイジロウ
  1. 2012/07/24(火) 01:40:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

楽しい事いっぱいの1年でありますように♪


daiくんのBirthdayLiveは今年で3回目なの☆

来年も行くんで予約ヨロ~(笑)
  1. 2012/07/24(火) 05:24:02 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday☆

わーい♪
ライブお疲れ様ー♪

最高に素敵な夜だったよー!
楽しいのはもちろんの事、
歌もサイコー♪

新曲も良かった☆

ありがとう!


来年も楽しみぃ~( 〃▽〃)♪
  1. 2012/07/24(火) 05:57:31 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

楽しいライブをありがとう!!大ちゃんのおかげでチキンハートの方々とも仲良しになりました、これからもよろしくです。
  1. 2012/07/24(火) 07:39:29 |
  2. URL |
  3. もりもん。 #-
  4. [ 編集]

HAPPYBIRTHDAY!!

おめでとー(●´ω`●)


ライブ本当に最高でした!
本も読んでもらえたみたいでよかったです(´д`)

少しは気持ち伝わったかなぁ…(*´▽`*)

今日!産まれてきてくれてありがと。
歌うたってくれてありがと。

出逢えてよかった(≧▽≦)
  1. 2012/07/24(火) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう☆

お誕生日おめでとう。

今回LIVEには行けなかったので残念でした、そう言えばタイジロウくんを初めてみたのがbirthdayLIVEだった。
むちゃくちゃ進化してるよね~!
これからもどんどん進化しちゃってください。
楽しみにしています。
  1. 2012/07/24(火) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集]

みんなメッセージ本当にありがとうございます!!

僕本当に幸せです!!!

みんなに偶然出会えた事も、一緒に大切な時間を共有出来る事も、支えられている事も、歌を歌える事も、聞いてくれる皆がいる事も、全て奇跡のつながりです。

出会えて本当に良かった!

だからみんなの期待に答えたい、夢を叶えたい。

まだまだダメな僕ですがこれからも応援宜しくお願いします☆

絶対に期待に応えてやる〜♪

本当にいつもありがとう!!!!!

この一年、もっと好きになってもらえるよう、新しい音楽を生み出し続けて行きます!!


本当にありがとう!



大史郎
  1. 2012/07/25(水) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/401-13df6fdc

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

