ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

※重要情報※6/9日湘南ツアー参加者の皆様は必ずお読み下さい!

湘南_convert_20120608235252


どうもアウロラボーイズの吉賀です!

サッカー日本代表も6−0でヨルダンに快勝に完全に興奮してますが、

とうとう明日は湘南ツアー由比ケ浜Daisy`Cafe編です。

ここで一つ重大な訂正があります!

今回、機材搬入とセッティングの関係上、お店のopen/startの時間を30分づつずらさせて頂きました!!

変更後の時間をお伝え致します↓

会場のopen/18:30 LIVEのstart/19:30です。

今回は全席完売時点で打ち止めしているので、必ずお席はご用意しておきますのでご安心下さい。

席順は早い者勝ちですのでご了承下さい。

今回のDaisy`Cafeは海の目の前の素敵なCafeですので、この日しか無い最高の夜を一緒に作りましょう♪♪

では気をつけて遊びに来て下さいね♪♪

雨にも負けず〜ヽ(〃^-^)/★


鎌倉Daisy`Cafe湘南
http://daisys.jugem.cc/ 

daisy_map_ver2_convert_20120609000653.jpg
神奈川県鎌倉市長谷2-8-11



大史郎
  1. 2012/06/08(金) 23:56:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うぅ…(;_;)行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

東京から応援してます(T_T)


スーパー!って言います(笑)

頑張ってね♥
  1. 2012/06/09(土) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yukkoへ

yukkoへ

来れなかったのは残念だけど、お陰さまで盛り上がりました〜♪

東京からの応援が伝わったお陰です☆

スーパーも聞こえたよ〜☆

ありがとっ♪
  1. 2012/06/10(日) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. 吉賀大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/394-c6bd7be8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

