ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今は亡き父へのメッセージ。

チャンネル_convert_20120212140827

どうも〜ダイジロウです!!

みんなはこのゴールデンウィーク楽しんでる??


僕らはスタジオで、
アウロラボーイズチャンネル第6弾を録ったよ〜☆

今回は相方でピアニストの斎藤渉の今は亡きお父さんの為に作った、

オリジナル曲『パパの歌』を収録しました!!

この曲は凄く沢山の思いが込められた曲なので是非聞いて欲しいです。

「僕らを置いていったパパだけどきっといつでも応援してくれてる、
僕のピアノをいつも聞いていてくれる、今はそう思える」

そんなパパへ今出来る限りの演奏と感謝の気持ちを込めました。

誰にでも辛い事はあるけど、負けないで頑張って行こう!


聞いてくれた方、リンク&コメント大歓迎です。

いつもありがとう。

AURORA BOYS


NEXT LIVE!
2012/5/5(土)
三軒茶屋GrapefruitMoon
open/18:30 start/19:00
予約/2500円(+1ドリンク)
当日/3000(+1ドリンク)
出演/ slur LOVESOL AURORA BOYS

ご予約はコチラまで↓
auroraboys.japan@gmail.com
ブログ、Facebook、Twitter、mixiからでもOKです‼
  1. 2012/04/30(月) 19:21:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

待ってたよーヾ(^▽^)ノ

この曲は、
本当に何度聴いても心に響くものがあるよね。
ジーンとする。


5日のライブも
楽しみにしてるよー☆


あっ。
スピッツがBGMになってたね♪
  1. 2012/04/30(月) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

パパの歌聞きました。
思わず涙がポロポロと流れてしまいました。
ゆっくり心にしみる素敵な曲ですね。
お2人の優しさを凄~く感じる曲でした。
生で聞きたいけど、聞いたら泣きそう。


今度2人に歌って欲しい歌! 清水翔太くんの美しい日々よ。
リクエストします。
  1. 2012/05/01(火) 10:29:29 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

待っててくれたんだね!!

本当に嬉しいよ!!!!

心に響く素敵な事だね、この曲を作った僕らにも、感じ取れるすみれさんにもね☆


明日は楽しもうねっ♪♪
今からシンキョクの歌詞作り〜間に合うかしら〜、、、頑張る♪

スピッツぴったりだったよね(笑)


  1. 2012/05/04(金) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

きみさんへ

きみさんへ

コメントありがとうございます!

実は僕らも歌いながらいつも泣きそうになってしまいます☆

でもやはり生で聞いてもらいたいですね!
2人の思いがいっぱい詰まった曲なのでっ。

リクエストまでありがとうございます!
順番にですが出来るように頑張りますっ♪♪


  1. 2012/05/04(金) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

GWの〆で行きたかったのに急遽野暮用が~(>_<")

チョ~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

26日までオアズケ…(--,)ぐすん


でもでも遠くから応援してる!!!
みんなに素敵な歌声、楽しいトークを聞かせてね(^_-)
  1. 2012/05/05(土) 13:38:32 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

GWももう終わってしましましたね〜

会えなかったのは残念ですが、26日まで我慢しますっ♪♪

いつも応援ありがとうございます!!
  1. 2012/05/15(火) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/389-d005720c

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

