ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと公開〜♪ 第5弾!!

チャンネル_convert_20120212140827

どうもピュアジロウです。

皆さんお待たせ致しましたっ♪

やっとこさAURORA BOYS CHANNEL弟5弾を収録しました〜☆

最近の目まぐるしさに少し遅れて申し訳ないです!!←(待っててくれた方へね)


ということで今回の動画はAIさんのStoryを歌わさせて頂きました☆

お互い好きな曲だったけど最近まで歌った事無かったので、凄く楽しかったですっ♪♪

良かったら感想下さ〜い!!


あとリンクなどもしてくれた嬉しいですっ☆

これリンク用です☆↓
 http://www.youtube.com/watch?v=Z1n86rj7RvE

沢山の人に聞いてもらいたいから〜〜〜〜!!♪♪

ひとりじゃないから〜♪♪




AURORA BOYS ダイジロウ
  1. 2012/04/15(日) 18:04:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

待ってたよー( ´艸`)☆

イイネ♪イイネ♪
聴いてて気持ちがよいわぁ~

トークも楽しかったよ♪
ピュアジロウ君ヽ(´ー`)ノ♪


次回も楽しみにしてる~
  1. 2012/04/15(日) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

毎週金曜日はかかさずYouTubeをcheckしてるょぉ(●´ω`●)


ヤバい(●´∀`●)
まさかのstoryがライブでもアウロラチャンネルでも聞けちゃうなんて(≧▽≦)


そしてつっこみどころ満載の2人(笑)
楽しすぎる!!

鎌倉行、2枚お願いしますね(*^▽^*)


ところで、馬之助とかやる予定はないですか?(o゚▽゚)o
そろそろピュアジロウの生歌が聞きたいなぁ…(*´▽`*)
  1. 2012/04/16(月) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

待っててくれたのね〜♪♪♪♪

良かったぁ〜待っててくれて!!

一生懸命頑張って良かったぁ♪♪

自称ピュアジロウ次回も頑張る〜

ありがとうsumireさんっ!!
  1. 2012/04/16(月) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

yukkoへ

yukkoへ

コメントありがとっ!!

Story歌うきっかけをくれてありがとね!!
せっかくだからチャンネルでも歌ちゃったっ♪

ほ〜んと良い歌だねっ☆

あと今の所、馬之助の予定は無いんだよ(;・ェ・)

でもそんな事言ってくれるなんて嬉しいからっ!

明日相談してみるっ♪

サンキュっ☆


  1. 2012/04/16(月) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/387-20bb240a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

