ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ツアー終了!!そして大成功っ!



ワンマンLIVEツアー無事終了致しました☆

わざわざ遊びに来てくれた沢山の方々に感謝感激です♪

ツアー最終日! 会場は八王子シネマクラブ。

落ち着いた店内は、大人っぽさと隠れ家的な感じのオールドアメリカンな店内。


初めての会場に緊張しつつも心から楽しめましたっ。
これも温かいお客さんのお陰☆

DSC04807(2)_convert_20120409003235.jpg

もちろん今回ものAURORA BOYSはソファーに座って演奏しました(笑)
朝僕が車で運搬しました(笑)

DSC04814_convert_20120409001014.jpg

そして今回2部構成。バンドも織り交ぜて全15曲を歌わせて頂きましたっ♪

DSC04815_convert_20120409001034.jpg
僕はジャンベでわっくんはピアノという異色なユニット(笑)
DSC04819_convert_20120409001047.jpg

そして今回のツアーはアウロラボーイズ初のデモ音源CD発売記念です。
沢山の方が手に取りもって帰ってくれました、本当に嬉しいっ!!!

少しでも僕達の気持ちが伝われば幸いです。

そして今回もBANDメンバーは、
CIMG2554_convert_20120325185610.jpg

右からBa.ヌマ→Dr.ゲンタ君→あたし→Key.わっくん→Gt.森田航!!

だんだん息が合ってきてこれからが凄く楽しみっ!

みんなありがとう、お疲れ様でしたっ!!

と言う事で僕らはもう次を目指し努力を始めています。

楽しみに待ってて下さいね~!!!今回も本当にありがとうございました!!!!

↓次回予告↓
02.jpg

AURORA BOYS Presents.
ワンマンLIVEツアーvo.2 『湘南トラベル』
2012.5.26(sat)
会場名/space800
会場住所/〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内1040
open/18:00 start/19:00
料金/前売り2000yen 80名限定
予約/auroraboy.japan@gmail.com

  1. 2012/04/09(月) 01:04:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

LIVEお疲れ様ー☆
今回もまた凄く楽しくて、心に響くLIVEだったよ(*^_^*)
お店も素敵だったね♪
沖縄の彼も面白かったし(笑)

次回は鎌倉かー☆
行きたーい♪
  1. 2012/04/09(月) 07:45:35 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

LIVEお疲れ様でした。
今回行けずに本当に本当に残念でした。
次回は鎌倉なんですね、絶対行きたい、仕事のスケジュール次第ですが…
でも地元だし…
次は頑張って調整して行きま~す!
  1. 2012/04/09(月) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまだす♪

アウロラボーイズとの楽しい時間はあっちゅーま!!

本当に楽しくてまだまだ歌ってて欲しかったょ(^O^)

初めての八王子シネマクラブ!!
素敵なとこでした☆

アウロラボーイズにダンサー加えちゃう!?(笑)

次回は近いから外せないゎ(^_-)
土曜日ってのがグー(^^)dなのよねぇ~!
  1. 2012/04/09(月) 09:27:40 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~(*´▽`*)

遅れてごめんなさい…
パパが帰って来てからの出発だったので、遅くなってしまいましたm(_ _)m


story…聞きたかった(;_;)

いつもいつも楽しませてくれてアリガト(●´ω`●)
感動をアリガト。


アウロラボーイズがアタシの源(*・ω・)ノ




  1. 2012/04/09(月) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

Sumireさんへ

いつも一番乗りコメントありがとう!!

嬉しいよ!

本当に素敵なお店だったよね☆

あんな場所でみんなの前で歌えて幸せだよ(*^^*)

鎌倉遠いけど良かったら応援しにきて~

無理はしなくていいからね(^-^)v
巻き巻き髪型良かったよ♪
  1. 2012/04/09(月) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

きみさんへ

きみさんへ

コメントありがとうございます!

今回もお陰さまで盛り上がりましたよ〜☆

地元ですか!調整出来ましたら是非遊びに来て下さい♪

  1. 2012/04/09(月) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

今回も遥々ありがとうございました!!

yuraさんが笑顔で見ててくれると僕らも本当に嬉しいくて
気持ちよく演奏出来ますっ☆

感謝。

今回は飛び入りのダンサーも入り面白い展開になりましたけど(笑)これからは無しでっ(笑)

次回は鎌倉なので終わった後もゆっくり話せますね!!楽しみにしてます!

写真もありがとうございました☆

  1. 2012/04/09(月) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yukkoへ

yukkoへ

いいのよ全然気にしないで!

忙しいのに遊びに来てくれただけで嬉しいからさっ!

storyまた歌わせてもらうからさっ♪♪

いつも応援してくれてありがとっ!!
  1. 2012/04/09(月) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. yoshiag daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/385-79d1998f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.