ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

子供店員やりますっ!風知空知からの~!



一昨日は下北沢「風知空知」でLIVEでした☆

対バンしたCante&谷口さんも素敵で勉強になったなぁ!

何より応援しに来てくれたみんなありがとう♪

お陰で楽しく気持ちよくステージに立てましたっ(笑)

ということでっ!

話は変りまして、明日の日曜日は久々に子供店員やりますっ☆

DSC_0162_convert_20120310193224.jpg

吉祥寺徒歩5.6.7.分にある居酒屋「馬之助」をお借りして、

レコード会社社長田中さんと2人で一日居酒屋やります~!

ちなみに今回は営業中、7時半くらいと9時くらいにギターリストのかさいあつし、通称あっちゃんと、

居酒屋生歌ミニLIVEを行います♪♪♪♪


もちろんお酒、お食事代だけで結構ですっ。

店員が歌い出す感じです☆


お時間ありましたら、お酒と音楽、有意義な時間を楽しみに来てくださ~イ!

17:00開店で予約いりません、ふらりと来て下さい~

お待ちしております☆


青家


「馬之助 -ともかん-」

3月11日(日) 17:00開店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28
TEL : 0422-21-6340


※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。

  1. 2012/03/10(土) 19:33:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

あしたかー

いきたい!

ふーちくーち(?)行けなかったから行きたい!

ちょっと明日の自分と相談して決める!
  1. 2012/03/10(土) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. よしや #-
  4. [ 編集]

お疲れ様だす(^^)
ライブも良い感じだったみたいで良かったね(^^)
行けなくてメンゴm(__)m

でーつか!明日かい(笑)
悲しす(>_<)
なんで急に明日で日曜日でって!
もの申す!(笑)

まっ!タイミングが合うときが絶対あるから
自分を信じてて待っ(^_-)
  1. 2012/03/10(土) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

えー
行きたーい♪
行けたら行くね☆


LIVEお疲れ様(*^-^)ノ
素敵な時間だったよ☆
ありがとう♪
何より治って良かった(*^_^*)
  1. 2012/03/10(土) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

マイティー兄へ

今日は天気が良いね~(*^^*)

飲み日よりだね~♪

ゆっくり考えて~っね!
  1. 2012/03/11(日) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

俺もしんじて待つ~(*^^*)

その日は必ずし来るっ!

今日も頑張って来ま~す☆
  1. 2012/03/11(日) 13:05:10 |
  2. URL |
  3. セイヤ #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

やっほ~☆

今日は暖かくて気持ちいね~(>_<)

無理せずこれたら来てくださ~い♪

サキュッ!


  1. 2012/03/11(日) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. SEIYA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/380-5e6087f0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.