ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

彼はジミー(通称)

20080807033209
彼は凄い、彼は強い!
なぜなら彼は可愛い顔をして、常に前を向き、絶対に振り返らず、この先の自分を見据えてる。
面舵いっぱ~い!な感じ、、

チャーリーに貰ったやつ…
見習いたいものだ、僕も今の現実の自分を考え、将来の自分を創造して生きていきたい、というか生きている!

まだ素晴らしい人生とは何かわからないけど、悔いのない自分の選ぶ人生を信じてる。

単純に歌が好きなんです。
最近やっと歌える事の幸せさに気がついた。

僕は沢山の人に助けられ、救われてきた、みんなのお陰で、自分になれる。
だから心から声が出る、メチャクチャ上手くはないけど、
みんなに伝えたい、生きる音楽、生きる喜び。
今まで僕を支えてきてくれている人々に、本当に感謝します。
みんなにいつか恩返しをしなきゃ、音楽でぇ!

これからもあなたの目、耳、胸に残る音楽を目指して、作っていきます!

本当にありがとうm(__)m

だから夜中に書く文章は嫌なんだよぉ~恥ずかしいぃー明日が楽しみだ!
  1. 2008/08/07(木) 03:32:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/38-91cc2e78

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.