ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アウロラボーイズチャンネル第4弾!!もう1週間たった??



どうもサムライです!!

僕たちAURORA BOYSは3/24日にCD発売記念ワンマンLIVEに向け、

本日もレコーディング真っただ中ですっ!!

あ~今日も楽しかったな~♪♪

でも一日中演奏して歌ってるとお腹減る、、生きてる感じ!
アバターな感じ!

という事で今週も金曜日が来ましたので、「アウロラボーイズチャンネル」にて動画をUPしました~☆

是非見てやってくださ~い☆

リクエストや感想も頂けたら嬉しいです(*^-゚)⌒☆

Lovin`U (Original)- AURORA BOYS

この番組はAurora Boysの2人が力を合わせ、リスナーからリクエストされたカヴァー曲やオリジナル曲を番組内で披露、軽快なトークを武器に皆様から質問、相談にも番組内でズバットお答え­させて頂く番組です!
※毎週金曜日更新予定※
リクエスト曲&質問等、絶賛募集中です☆
お気軽にコチラまで →auroraboys.japan@gmail.com

是非一度見てやって下さい!!宜しくお願い致します☆



ダイジロウ


2012/3/24(土)
AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVE
@吉祥寺MANDA-LA2
予約auroraboys.japan@gmail.com
  1. 2012/02/17(金) 21:47:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

Lovin'Uーーー☆
この曲も好き~♪

今週も面白かったぁヾ(^▽^)ノ
まさかのシュワちゃん(笑)


次回も楽しみぃ~♪
  1. 2012/02/17(金) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

今週もついつい見ちゃいました(^_-)---*

楽しい~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
また「ピッ!」って…(*^。^*)

つか音を目で追いかけるって~(≧m≦)ぷっ!

「Lovin'U」・・・
なんか知ってるような?どこかで聞いたような?(^_^;)
良い歌ですね~~~(*^^)v

シュワちゃん!yuraも大好きっす~♪

第5弾も楽しみにしてます(*^-゜)vィェィ♪
  1. 2012/02/18(土) 07:04:13 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

Sumireさんへ

今回も楽しんでもらえて良かった~♪

確かにまさかのシュワちゃんだよね☆

次回もお楽しみに~(*^^*)
  1. 2012/02/18(土) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

ついつい見ちゃいましたね~やった!

yuraさんに言われてからピッ!ってやつハマっちゃってますよ♪

そうですLovin'U聞いたことあるはずですよ~
Newnessとコラボした渋谷のo-crestで歌いましたからぁ☆

覚えててくれて良かったです~(*^^*)

次回もスキあればピッ!やります(笑)
  1. 2012/02/18(土) 10:23:11 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/377-db71a570

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

