ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファン感謝祭大成功!!



いや~楽しかったぁ~♪♪

昨日行われた大新年会&ファン感謝祭!大成功!!!


会場は満員御礼の大盛り上がり~♪♪
何かあっという間の夢のような時間でした☆

___convert_20120129202323.jpg


今回はAURORA BOYS/アウロラボーイズの感謝祭、ドラムのBert Adamsも参加してくれて3人で演奏したよ☆

20120128194458_convert_20120129202536.jpg

今回は1~12曲までくじ引きの全曲リクエスト制!

皆が今本当に聴きたい曲も分かったし、自分では並べない意外な曲順で凄く新鮮でした♪♪

鍵盤のわっくん事、斎藤渉は今回、本格コーラス初挑戦~、というか一曲は普通に歌ってたね(笑)

良い声だったな~☆

20120128192831_convert_20120129202519.jpg

そして今回は後輩シンガーの荻久保 愛子も遊びに来たので一緒に歌ったよ~

しかもリクエストで久保田利伸さんのMissingが出たらって約束で(笑)

でも早くも2曲目で出た(笑)あい子と一緒に歌えて良かったよ☆
20120128195314_convert_20120129202621.jpg


今回はまさかの弾き語り曲も当ってしまい、心細いながらも僕一人で熱唱しました(笑)

いやぁ~これは緊張した。。。
でも普段やらない事にチャレンジするチャンスをくれたマーシー君、しょうちゃんありがとうございます!!

__(1)_convert_20120129202354.jpg

後半、会場のボルテージはMAXになり、会場皆で超大盛り上がりでアンコールまで歌わせてもらいました!!

結局気がついたら全16曲を歌わせてもらいました♪♪

ほ~んと楽しい時間を皆と過ごせて良かった!!!!!!

また僕たちの方が元気をもらってしまった、、感謝祭なのにぃ~!!

それもこれも、スタッフとしてくれた心良く手伝ってくれた、あや、もんちゃん、マーシー君、そしてミノる、本当に感謝しています☆

ありがとう!!

心良く会場を貸してくれた、呑み処ばんざいのマスター、奥さんにも感謝しております!


という事で今年もぶっ飛ばして行きましょ~う!

今年もAURORA BOYSを宜しくお願いします!!

2012年も皆にとって素晴らし一年になりますように。



AURORA BOYS 大史郎

2012/3/24(土)
AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVE
@吉祥寺MANDA-LA2
予約auroraboys.japan@gmail.com
  1. 2012/01/29(日) 21:26:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

本当に楽しそうで、写真を見たら私まで楽しく成っちゃいました。
次回はお仕事調整して行きたいですo(^-^)o
  1. 2012/01/29(日) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. きみ(アルミ) #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

最高に楽しい時間だったー♪
ありがと。

たくさん曲も聴けて、
色々な人と交流もできて、素敵な夜を過ごせて幸せヽ(≧▽≦)/

今年も楽しい予感たっぷりだね♪
  1. 2012/01/29(日) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

アルミさんへ

アルミさんへ

アルミさんそうなんですよ~☆
すんごく楽しかったです!!

皆で楽しい空間を作った感じて本当に素敵な会でした☆

まだ夢のようで余韻に浸りつつ、ギター練習しちゃったりしてます♪♪

次回は是非遊びに来てくださ~い!
お忙しいとは思いますがいつでもお待ちしておりま~す!!
コメントありがとうございました!!


大史郎
  1. 2012/01/30(月) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

ほ~んと楽しかったね☆

やっぱり皆で大笑いしたり、歌ったり、お酒を飲むって本当に最高だね!!

最近、喉調子悪くて、ちょっと凹んでたけど皆のお陰でやっぱり歌う楽しさを再確認できたよ!!

本当にありがとう!!

もっともっと練習して皆が帰りに、来て良かったって思えるLIVEを作って行くよ♪♪

今年も必ず楽しませるからっ!一緒に楽しもっ☆

よ~し気合い入ったぁ!!

コメントありがとう★

2012年もまかしときっ!♪


大史郎


  1. 2012/01/30(月) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/374-392a64be

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

