ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

大新年会&ファン仲間感謝祭のお知らせ!!

ファン仲間感謝祭_convert_20120113235734


出た~!来ましたよ~!!皆さん準備は良いですか~??

2012年大新年会&ファン感謝祭のお知らせです!!


2011年は色々な方に沢山お世話なり感謝でいっぱいです!
そのお礼と言っては何ですが僕たちAurora Boysにお返しとして感謝祭をおこなわせて下さい!!

その為、今回は武蔵関のアットホームな居酒屋「ばんざい」(元ジーンズキッチン)を貸し切りました~!


参加条件は??
吉賀大史郎or斎藤渉のファンだぞ~って方、いいや!ただの仲間だぞ~って方、音楽好き~って方、お酒好きだぞ~って方、楽しそ~って方、全員OK!


今回のテーマは「皆でLIVEを作ろう」っだ!

ルールは簡単です、

この日僕らは何を演奏するかはいっさい決めません!

しかし12曲やるとは決めています!

皆さんにはまず会場に来て頂きます、
そして皆でかんぱ~い!!飲んで食べて楽しみます。

入場時にあらかじめ整理券をお渡し致しますので、
その番号がくじ引きで当たった方から順番に、僕たちのレパートリー25曲の中から(カバー曲含め)今聞きたい曲を1曲ずつ選んで頂きます!

そしてその選曲通り、僕らが皆さんに心を込めて歌わせて頂きます!

そうです1曲目からアンコールまで全て皆さんが作り上げ僕らが演奏するのです。

う~っん楽しそ~♪どうなるんだろうコレは~!♪

何を隠そう今回は感謝祭なので、ミュージックチャージはもちろん取りません!
が、しかし、

もし感動ポイントがあった時など、わっくんが一生懸命で素敵だった時などは、、、投げ銭をくだしゃい(笑)

それが僕らの骨となり肉となり、帰りの電車賃になるのです!!

宜しくでしゅ!!

ちなみに今回お店に無理を言って飲み放題2時間半+お料理付きで3000円と普段はやってない、かなりの破格で貸して頂ける事になりましたので、今回の感謝祭、予約定員25名を越え次第決行という流れにさせて下さいm(_ _)m

つまり25名に達しなかった場合来年に持ち越しとなります、、とほほっ(;・ェ・)


なので早く安心させて~♪♪

皆で歌って飲んで最高の新年会にしましょ~う♪♪



AURORA BOYS,大史郎


20112年1月28日(土)
大新年会&ファン仲間感謝祭のお知らせ!!
2時間半飲み放題+たっぷりのお料理付き3000yen
ミュージックチャージ:無料
会場:武蔵関ばんざい
住所. 東京都練馬区関町北4-7-10
TEL. 03-5903-8130
ご予約はauroraboys.japan@gmail.comまで宜しくお願い致します!
  1. 2012/01/14(土) 01:09:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(日) 09:12:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わぁー☆
絶対行くね♪
近日中に予約メールしまーす(*^_^*)
全てお客様が選曲するってスゴイね。
とっても楽しみー♪
  1. 2012/01/16(月) 01:35:11 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

(*μ_μ) イヤン♪

参加条件はクリアしてるのに~(>.<)

一緒にLive作りたい!!!ケド遠い…

(;´д`)トホホ…
  1. 2012/01/16(月) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

土曜日は仕事なんだよ~残念!!
  1. 2012/01/16(月) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. もりもん。 #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

ありがと~う♪

楽しみにしてて~☆

絶対楽しませるからっ!!
  1. 2012/01/23(月) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

yuraさ~ん!やっぱ遠いいですか~、、残念!

今度は横浜でやろうかな~!!その時は是非☆
  1. 2012/01/23(月) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. 吉賀 #-
  4. [ 編集]

もりもんさんへ

もりもんさんへ

わざわざコメントありがとうございます!!

最近お会いしてませんね、、寂しい~。

また近々お会い出来るの楽しみにしていますね☆

お仕事頑張ってください!!
  1. 2012/01/23(月) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/372-bb9febb0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.