ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本人吉賀。

皆さん明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました!

僕にとっては新しい事にトライする目まぐるしい一年でした☆

そんな僕の、
LIVEや舞台など、わざわざ遊びに来てくれて事、心より感謝を申し上げます!

ありがとうございました!!!!

IMG_8020_convert_20120102002924.jpg


AURORA BOYS(アウロラボーイズ)結成記念ワンマンでは、

全力を出して歌いました、と同時に、体調管理が出来なかった事反省しました。


同じ過ちはもうしません!!

IMG_3015_convert_20120102002908.jpg

今年は自分を変える年

斎藤渉と力を合わせてAURORA BOYを皆に知ってもらえる様にガンガン活動して行きます。


乞うご期待!

o0640048011687257249_convert_20120102002936.jpg

そして劇団チキンハート第二回公演!

見に来てくれたみんなありがとう!

お陰で第三弾もあるとか、ないとか、噂を聞きました☆

その際はまた大笑いしに来て下さい♪♪


それでは悔いの残らない2012年にしていきましょう☆


家族、友達、親戚、支えてくれる皆にとって、実りのある一年になります様に




吉賀大史郎


2012/3/24(土)
AURORA BOYS
CD発売記念ワンマンLIVE
@吉祥寺MANDA-LA2
予約auroraboys.japan@gmail.com





  1. 2012/01/01(日) 07:24:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

飛躍の年に…

大ちゃん明けましておめでとうございます。昨年はライブに舞台に大活躍でしたね!!今年も我々を楽しませてくれる事を期待しています。
  1. 2012/01/02(月) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. もりもん。 #-
  4. [ 編集]

大史郎さん[i:63899]

新年明けましておめでとうございまーす☆
昨年はもう、
大史郎さんなしでは語れないって位、ライブや舞台を堪能させてもらって…
本当にありがとうヾ(^▽^)ノ

今年の活動も楽しみにしてるねっ♪
素敵な1年になりますように☆
  1. 2012/01/02(月) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

もりもんさんへ

もりもんさんへ

もりもんさん明けましておめでとうございます☆

昨年はLIVEから舞台まで見に来て頂きまして本当にありがとうございました!!!

そして馬之助まで~♪♪

一緒に居酒屋へも行きましたね、楽しかったです☆
昨年はもりもんさんに出会えて本当に素敵な一年になりました!

まだまだ未熟者ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。


吉賀大史郎

  1. 2012/01/03(火) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

すみれさん明けましておめでとう!!

確かに昨年もすみれさんで始り、すみれさんで終ったような一年でした(笑)

本当にありがとう!!

今年ももっと楽しんで頑張るから、応援宜しくお願い致します☆

この一年もすみれさんにとって素敵な一年になりますように。
  1. 2012/01/03(火) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

ダイジロウさん!!

こんにちわ!
私、ダイジロウさんと同じ高校で、よくライブ行ってました!
ふと思い出して、どうされてるかなーって思ってたらこのブログを発見。
シンガーソングライターとして活動されていたんですね!!

ツイッターやFBも見つけたんですが、どこからコメントをしてよいのかわからなかったので、こちらから失礼します。

ダイジロウさんの歌、すっごい好きです。
今度機会があったらライブ行きたいです♪
  1. 2012/01/13(金) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. アラゆき #-
  4. [ 編集]

どうもっ!

アラゆきさんへ

どうも!
わざわざメッセージありがとうございます!!

同じ高校っ☆
えっえっえっ!!嬉し~い♪

どのアラゆきさんだろう!?
たぶん会えばすぐ分かるんだろうけどね(笑)

てか若干分かった気がするっ!('-'*)♪


あれからもう随分経ちましたが、今も益々音楽を楽しんで頑張ってます!!

ツイッター、FB、Mixiもやってますので是非仲間になりましょう♪

LIVEも是非見てほしいです♪
あの頃とは比べてどう感じるのか感想を是非聞かせて下さい☆

わざわざメッセージ本当にありがとう!!!!!



大史郎

  1. 2012/01/13(金) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/371-896b5b8f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

