ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラジオ番組、吉賀大史郎のMUSIC FACTORY始まります☆

20080804175636
僕ラジオ番組始めます!
その名も『吉賀大史郎のMUSIC FACTORY

このラジオ番組はインターネット上でcaspeeeというサイトでパソコンでも携帯でもいつでも、どこでも、iPodでも通勤、通学中でも聞けてしまうという、完全大史郎型、ラジオ番組です☆

この『吉賀大史郎のMUSIC FACTORY』では直訳で「音楽の工場」とイマジネーションをモチーフに、最新のライブ情報と進捗情報を週に一回のペースで掲載していきます~!

生きる音楽とは何か?
生きる喜び、悲しみ、そして喜びまた喜びをテーマにくだらないおもしろトーク満載で約10分間にわたり皆様にお送りしていきます!

この先、多方面で活躍しているアーティストやユニットや映画関係の方々などをゲストに迎え、この番組を盛り上げて行きます。
ブログの右下のLinksの中の『吉賀大史郎のMUSIC FACTORY』をクリックしたら聞けます。

これからも『吉賀大史郎のライブ情報&日記』共々、是非『吉賀大史郎のMUSIC FACTORY』も宜しくお願い致します♪

みんなで求めよう生きる音楽を、分かち合おう、生きる喜びをねぇーo(^-^)o

まずは記念すべき第一回目を! 吉賀大史郎
  1. 2008/08/04(月) 17:56:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは☆
7/18の秋田犬さんのとき一番前の中央あたりに座ってた者です♪
覚えてますでしょうか?;
ラジオ開始おめでとうございます(*^^*)
さっそく聞いてしまいました!
これは!!!要チェックですねぇ(-ω-)
第2回も楽しみにしてます♪
8日のライブ行きたいですが…
ONE PAIRさんもその日ライブなので><;
10日はお金が;ω;
また秋田犬さんでやるときとかに見に行きたいです!!
  1. 2008/08/06(水) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. かなみ #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

いつもチェックしてくれてありがとう。

いや~本当にありがとうございます!

ラジオ聞いてくれたみたいですね~
普段話す時とは違ってやはり簡単ではないですね。

しかしこれをきにラジオにも力を入れていきます☆
第二回目もご期待ください。

ライブも毎月、欠かさずやって行きますので、是非また都合が合う時にでも見に来て下さい♪
やっぱり生で聞いて欲しいですしね!

またコメントくれてありがとう、凄く励みになります。 もっといろんな曲を聴いて欲しいね♪
  1. 2008/08/07(木) 02:51:06 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/37-8f399240

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

