ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わりは始まりかい??

どうもサムライです!

劇団チキンハートの舞台第二弾、全11公演が無事終了致しました!

わざわざ見に来てくれて支えてくれる皆へ心から感謝致します。
本当にありがとうございました!

自分の中で反省点は沢山ありますが、またチキンハートの仲間と共演出来て同じステージに立てて、

本当に嬉しかった!

そして自分に自信を持てる部分も発見出来きました。

それも支えてくれる皆のお陰です!本当にありがとう!!!!!


実際この11公演でマーガリンを食べ過ぎて喉がボロボロになってしまったのは本当に悔しかった、、、
皆さん、マーガリンは少量を適度に塗って食べて下さいね☆(笑)

今回も、俳優仲間との濃厚な時間を考えると舞台が終わってしまって、
本当に寂しい、、、ですが!!

僕はもう次に走り出しています!!

12/18にはワンマンLIVEが吉祥寺MANDA-LA2にて決定しました!!

名称未設定+1_convert_20111213032147

じゃんっ!

先日も日記に書かさせて頂きましたが、

この度シンガーソングライターの吉賀大史郎とピアニストの斎藤渉が手を組んで新ユニットを結成致しました!

その名もAURORA BOYS(アウロラボーイズ)です!!

という事で今回はアウロラボーイズ結成記念ワンマンLIVEになります!

題して、

2011/12/18(SUN)@吉祥寺MANDA-LA2
[ Aurora Boys結成記念ワンマンLIVE』
~アウロラX'mas Night~ ]
19:00/19:30 前売り¥2500/当日3000+drink


です!!

是非僕らとクリスマスシーズンを過ごしませんか??

新曲からクリスマスソングまで今までとは一味違ったステージを楽しんで頂ける事をお約束します!


是非18日の19:30~22:00までの2時間半を僕に下さい☆


宜しくお願い致します!!

前売り券のご予約はauroraboys.japan@gmail.comまでお名前と枚数をご記載の上、メールして頂ければ当日会場にて取り起きさせて頂きます!!

ちなみに、mixy、Facebook、twitter、ブログ、ファンクラブ、からのご予約もお気軽に!!

お待ちしておりま~す☆

共に素敵なクリスマスLIVEを楽しみましょ~う♪♪

↓AURORA BOYS 動画↓


http://youtu.be/avTLDfBveL4


大史郎




  1. 2011/12/13(火) 03:57:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

舞台お疲れ様でしたー☆

最高に楽しい舞台で、何度観てもあきない内容だったよ♪

そして、
ほんと噺家サンみたいだったね(・∀・)コンチハ



18日のライブも楽しみにしてるよ~♪
予約メールするね☆
よろしくー


喉、
お大事にね☆
  1. 2011/12/13(火) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

(^-^)

舞台…お疲れちゃん!
今回は?今回も見に行けずごめんねm(__)m

そして、18日も行けずdai君になかなか会えん(>_<)
次回はスケジュール調整して行くぜっ(^^)


マーガリンの食べ過ぎ注意ですね!
φ(..)メモメモ…
  1. 2011/12/13(火) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

大ちゃんお疲れ様でした。楽しい舞台、ありがとうございました。今回は1公演しか観に行けませんでしたが、次回の舞台も期待しています。18日のライブは年末の為仕事が忙しく行けませんがガンバって下さいね。
  1. 2011/12/13(火) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. もりもん。 #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

Sumireさんへ

今回も本当にありがとう!!!!

すみれさんには感謝なんかじゃ足りないな!

Sumireさんの心意気本当に嬉しかったです☆

またワンマンも頑張るね(*^^*)


コメントありがとう(*^^*)
  1. 2011/12/13(火) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

メッセージありがとうございます(^-^)/

いいんですよ☆
タイミング合えばいつでも遊びに来て下さい!

てかなかなか会えない(*_*)
会いた~い♪♪

喉は気を付けます!!
  1. 2011/12/13(火) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

もりもんさんへ

もりもんさんへ

もりもんさ~ん舞台楽しんで頂けて良かった~☆

もちろんスピンオフもっ♪♪

久しぶりにもりもんさんに会えて嬉しかったです(*^^*)

やはりもりもんさん居ないと寂しいですね!

毎日お忙しいとは思いますがまた是非遊びに来て下さい(^-^)v

そしてまたご優待券当てて下さい(笑)

いつでもお待ちしております!
こんかいも暖かい目で舞台を楽しんでくれてありがとうございました♪


  1. 2011/12/13(火) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/368-3391ebc1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

