ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自信が湧いてくる!それは、、

o0640048011658667193-1.jpg


この舞台は本当に一度見て頂きたい!

ただの舞台では無い事を確信しています!

本日2日目が終了致しました、

見に来て下さった皆様本当にありがとうございました♪

皆の前で俳優ダイジロウとして舞台に上がれている事を幸せに思うと共に感謝しています!!


そしてまだ見に来られてない方は是非一度騙されたと思って見に来て頂きたい!

最近は告知ばかりで大変申し訳ないと思っています、ですが

それだけ自信があるんです!必ず楽しんで頂ける事を!


まだ前売り予約は出来ますので、
是非宜しくお願い致します!ブログ、facebook、twitter、mixi何で構いませんのでご一報下さい!

すぐに対応させて頂きます!!

そして今日も嬉しい事が~♪♪
DSC_0227_convert_20111208010430.jpg

保育園の幼なじみがお友達と見に来てくれたんです!!

しかもお花まで頂いちゃいました☆

なんとこのバラ、夜光のバラで光を吸収して真っ暗にすると光る、なんとも幻想的なバラなのです♪

本当にありがとう!!!!

DSC_0228_convert_20111208003422_20111208010141.jpg

だから舞台中はすぐ近くに置いておきたくて、

皆に自慢して楽屋に飾らせてもらいました!!

よし、残す所あと8公演!最後の最後まで、気合い入れて頑張るぞ~☆

最高の仲間と作り上げたこの舞台を、あなたに楽しんでもらいたい一心で。



☆詳細☆
2011年12月6日~11日(全11公演)
舞台-劇団チキンハート
『房総学園体育祭~放課後のハジメちゃん~』
[会場]中野ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html
[スケジュール]
公演日・日程 2011年12月6日(火)~11日(日) 
6日(火)19:00 ☆初日
7日(水)14:00 19:00
8日(木)14:00 19:00
9日(金)14:00 19:00   
10日(土)14:00 19:00  
11日(日)13:00 17:00 ☆楽日
[料金] 全席自由 3500円 (当日4000円)
[出 演]遠山雄 吉賀大史郎 石川崇 榎本桜 小椋大輔 飛弾信弥  
 日下有 長尾和紀
[特別出演] 辰巳ゆい栗林里莉 柳家初花
【主題歌】吉賀大史郎



  1. 2011/12/08(木) 01:17:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

バラ

ハンパねーっすね!

行きますよ!

土日楽しみ!

  1. 2011/12/08(木) 05:19:14 |
  2. URL |
  3. マイ兄 #-
  4. [ 編集]

初日、拝見させてもらったよー☆
しかもギリギリに行ったのに、一番前だったし(笑)

最高ーーーーー!!!

やはし
俳優ダイジロウさんも素敵ね☆


残り6公演も頑張ってね♪
応援してる(*'-')☆
  1. 2011/12/08(木) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/367-40e881ea

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

