ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

先日のあれと、最近のあれ☆



これ美味しかった~!

本当に美味しかった!大阪のプリン!

DSC_0185_convert_20111114235544.jpg

先日、
銀座でのLIVEでファンの方が大阪のお土産を買って来てくれた!

『くいだおれプリン』甘いタレとプリンとザラメ的な物が別入りで、

めちゃくりゃ上手かった!おすすめです。

その銀座のLIVEですが、

-3_convert_20111114235511.jpg

新ドラマーゲンタ君にも初参加してもらって、久々のBANDで出演!

僕ら以外の出演者、都乃ちゃんもタイラヨオさんもかっちょ良かったな☆

MCでお笑い芸人の『スタンバイ』の兄貴達もノッてて楽しかった。

-4_convert_20111114235526.jpg

ギターのちみちおさんもノリノリでこのLIVE大活躍!!

う~んカックいーね♪

そして最近は12/5から公演開始する舞台、

稽古が始まりました~☆★☆

o0640048011611007283_convert_20111115000026.jpg

右は前回公演のダークホース、韓国人あつし役の小椋さん!

今回も僕ら、かなり絡みます☆

楽しみ♪

o0640048011611006634_convert_20111115000201.jpg

そして稽古場の雰囲気、

以外と空気重いのね、、に見えるけど毎回楽しく切磋琢磨していま~す!!


劇団チキンハート宜しくね~!!

o0640048011611007280_convert_20111114235615.jpg

帰り際に1枚!

みんな仲良し~♪

コレは全員ではないけど今回もキャラの濃いキャストが勢揃い!

腹の底から笑える舞台になるに間違いないっ!!


12/5~12/11の全11公演です!

見に来てね~☆

とま~先日と最近のあれこれでした☆


読んでくれてありがとね!


明日もハリッキって行きましょ~☆





大史郎
  1. 2011/11/15(火) 00:52:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

銀座は行けなかったけど、舞台は観にいく!
がんばれーまけんなー!
  1. 2011/11/15(火) 07:26:39 |
  2. URL |
  3. よしや #-
  4. [ 編集]

LIVEに舞台練習、
お疲れ様♪

太郎プリン可愛いよね☆
お口に合ったみたいで、良かった~('-'*)


舞台は初日の6日に、
いつものメンバーで行こうかなって思ってる~♪
楽しみっ

身体に気を付けつつ、
舞台にLIVE頑張ってね☆
  1. 2011/11/15(火) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

よしやへ

よしやへ

おけーい!

気合い十分だ~い!

いっぱい笑わせるぞメソポタミア文明!

  1. 2011/11/16(水) 17:01:24 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

Sumireさんへ

プリン美味しかった!

まさに絶~品☆

ごちそうさまでした♪♪

舞台はみんなも来てくれるんだ?<:-)

やったぁ~(^-^)/

人数決まったら教えて下さい♪

楽しみにしててね~☆

沢山笑わせるからね~(*^^*)。

いつもありがとう♪
  1. 2011/11/16(水) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/362-d5f69bdd

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.