ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライブ告知だよんよん4♪

20080804171625
ライブ間近なので告知させて下さい!

8月8日秋葉原駅、徒歩3分、【ライブガレージ秋田犬(あきたいぬ)】でopen18:30
僕の出番は20:45~です☆

ミドコロは僕の曲にスペシャルゲストのカホン、ウッドベースキーボードが加わり普段より音数が多く、大人な感じで攻めていきます!

そして8月10日は吉祥寺駅、徒歩3分の【ライブハウスマンダラ2】でフツーバル夏というイベントに出演します。
open17:30、
僕の出番は多分19:00過ぎからです
ミドコロは皆さん大先輩のエレベ、エレキギター、キーボード、ドラム、コンガ、ラップと様々なアーティストと僕の曲をバンドアレンジし、ラップを加え、カッコいい感じに仕上がりました、一年に一度の夏にふさわしいビッグイベント、その他の出演者も見る価値ありです!

皆さん本音は両方見に来て頂きたい所ですが、皆さん忙しいと思います!
どちらかでも構いませんもしよろしければ、是非都合をつけてでも見に来てくださいませ。

僕の歌と素晴らしい演奏をこの夏の思いひ出にしてみませんかぁ?
詳しくはパソコンでトップページの右上のGoogleカレンダーのそのまた上の詳細表示はここをクリックをクリックすれば、詳細そしてライブ開場の地図まで出るようなってます!
ご確認下さい。
宜しくお願い致します♪

暑い夏を生きる音楽を聞いて乗りきろう☆

嬉しい両方来てくれるの~?
ありがとう御座います。
  1. 2008/08/04(月) 17:16:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/36-738c2907

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

