ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

子供店員パート6!

ピクチャ+1_convert_20111029184229

どうも吉賀です!!

最近は毎日あくせく過ごしています!昨日はフーゴル行って来ました☆


大自然の中凄く気持ちよかったです♪


という事で、明日の30日の日曜日、吉祥寺で飲みませんか??


そうなんです!

子供店員パート6です!!



すなわちダイジロウ一日店員シリーズ!
と言いつつ最近は毎週やってましね(笑)

今月最後です!

普段お世話になっているレコード会社の社長の田中さんが行きつけの吉祥寺の飲み屋『馬之助』で、定休日をお借りして、不定期に僕と一日お店を出すシステムです!


この日の為にメニューを考案し、お酒を提供し、たまに僕が歌い出します(笑)


料理も美味しいし、値段も安いよ♪♪


そして僕も飲みながら出来るし、
一緒に座って飲めたりもできるから一人でも気軽に遊びに来て下さい☆

もちろん団体様も大歓迎!!

この3枚目NO.1の青家が(源氏名)あなた様をお待ちしております。。。むふっ。



僕は開店17:00~終電くらいまでいるよ~!!是非飲みに来て~~~☆

宜しくお願いします!


詳細は↓↓↓

「馬之助 -ともかん-」
10 月30日 (日)17:00開店


東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-28
TEL : 0422-21-6340


※ JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。



  1. 2011/10/29(土) 18:49:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ゴルフ&子供店員PART6
お疲れ様~☆

セイヤくん。
今日は行けなかった(つд`)
ごめんね。

またの機会を楽しみにしてる~♪
  1. 2011/10/30(日) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

お疲れさま~☆

青家はいつでも待ってるよ♪

ありがとう!!
  1. 2011/11/02(水) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/359-a7da10e7

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.