ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イメチェンしました!



どもサムライです!

あたしイメチェンしました!

というか昔に戻った感じです。


最近は髪を伸ばし、爽やかでいなければ的な気持ちで毎日生きていましたが、


なんか、それが無性に嫌になり、好きな髪型にしなくちゃっ!!


自分らしくいなきゃっ!!っとそのまま家を飛び出しました。



もちろん髪をいじってくれたのは、ご存知、年(TOSHI)さんです☆

DSC_0117_convert_20111018010127.jpg


どすんっ!!

半分こですみません。


僕の昔からの兄貴分で、もう10年以上僕の髪を作ってくれています!!

本当いつも感謝!!


年さんが、『お前、また完全にモテない路線に行くんだな?』っって言うんで『うん。』と答えましたが、もともとモテてない事に気がつき、安心しました。


でも実際、、
みんなにウケいれられるかが心配です、、、、大丈夫かな、、?



という事で、やってしまったものはしょうがないので、


今日は弟とゴルフに行って来ました~!!

293516_111280925649100_100003015806519_75139_1423058020_n-1_convert_20111018010035.jpg

まぁ~打ちっぱなしだけどね!


大阪のおばちゃんじゃないよ、僕です、サムライです。


実は急遽、
あさってコースに行く事になったので、こりゃまずいと思い行って来ました。



久々なのでアイアンから重点的に練習して、最後ドライバーの練習に切り替えたら、完全にフォームが甘くなって、ハマっちゃいました、、、こんな時ってたまにあるのよね、、


明後日が不安です、、なんかこの記事、不安だらけだね!


だからあんま考えず楽しいできま~す!!!


みんなも一緒にゴルフしようよ~??もうしてるかな?

ちなみに僕は中学校からやってます、、、、でも下手です。あしからず。


んで最後、
話変るけど明日、ん今日か、18日横浜行く人いる?

ウチのメンバーでKey.の斎藤渉が出演するLIVEが横浜の赤レンガ倉庫内のMotion Blueであるみたい!!

良かったらチェックしてみて下さい!!

僕も行けたら行こうと思ってますが一緒に行く人がいないのっ(:_;)

ではまた~!!


いい日カニ玉。





大史郎


美容院『すたいる』
Tel :042-462-7737
■Access
〒188-0011 東京都西東京市田無町2-10-1-2F
田無駅徒歩3分武蔵境通り沿い『オカコンめがねさん』の上
■Information
□営業時間 10:00~20:00
□定休日 月曜日
□その他 ☆エクステ・ヘッドスパも大好評施行中
※ご新規様、ダイジロウの名前で割引あり※

  1. 2011/10/18(火) 01:48:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

dai君がゴルフって・・・ちょいイガイ・・・(^_^;)
でも練習の成果(?)を出してp(*^-^*)q がんばっ♪

良く見るとクリンクリンの髪型…
でも持てない路線じゃないようなv( ̄ー ̄)v
その伸びた感じも見てみたい!!!

横浜!地元…行きたかった~
楽しんで来て~♪
  1. 2011/10/18(火) 05:15:12 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

周りの意見も大切だけど、何より自分が納得出来ないと何事もしっくりこないよね
次回、
大史郎サンに逢うのがまた楽しみ

ゴルフはやった事ないんだけど、やってみたーい。
打ちっぱなしとか、はまりそうだね


横浜赤レンガ倉庫でって、素敵だね~
今度行ってみようかな(*^_^*)♪
  1. 2011/10/18(火) 08:38:25 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

やはり以外ですよね(笑)

だってゴルフクラブと同じくらいの身長で棒を振り回してるんだから(。>0<。)

残念!


そうだyuraさん横浜は地元ですもんね、是非次回はご一緒に~♪
  1. 2011/10/19(水) 02:03:49 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

そうだよね!自分が納得しないと始まらないよね!

今度しかと見届けてください☆

赤レンガ倉庫、相当素敵ですよ、もう最高♪

ゴルフは楽しいですよ!

サークル作ろうかな、、サークルて~(笑)

ゴルフ部作ろうかな!下手だけど~
  1. 2011/10/19(水) 02:06:58 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/354-1b2535f1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

