ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

子供店員パート4

ピクチャ 1
はい~青い家でお馴染みのセイヤ/青家です♪

いや~涼しくなってきてもうすっかり秋ですね!

うんうん!食欲の秋!


という事で一緒に飲みませんか??

そうです、子供店員パート4です!!


すなわちダイジロウ一日店員シリーズ!


恋の季節、彼氏彼女がいるかたも、誰かをひそかに想っているかたも、

そう僕の様に寂しいかたも、ひきずっているかたも、

ん~ン!皆飲みに来たら良いんじゃな~い??

違うぅ?


吉祥寺の『馬乃助』にて、

美味しいお酒とお料理取り揃えてお待ちしておりますよ☆


しかも結構値段も安いよ♪♪


そして僕も飲みながら出来るし、
一緒に座って飲めたりもできるから一人でも気軽に遊びに来て下さい☆


この3枚目NO.1の青家が(この日源氏名)あなた様をお待ちしております。。。むふっ。


もしかしたら歌うよ~っ♪♪


僕は開店17:00~終電くらいまでいるよ~!!


詳細は↓↓↓

「馬之助 -ともかん-」
10月16日 (日)17:00開店


東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-28
TEL : 0422-21-6340


※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。



青家





  1. 2011/10/15(土) 18:24:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

パート4

セイヤくん
今宵も頑張ってね(o^-')b
  1. 2011/10/16(日) 10:04:32 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

今日も頑張って来ました~☆

会えなかったのは残念だけど今月は日曜日毎回やるみたいで~す♪

またお伝えしますね!!

コメントありがとう!!
  1. 2011/10/17(月) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. 吉賀 #-
  4. [ 編集]

おっ

来週は行きまーす。美味しいそうね。
  1. 2011/10/18(火) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

カズさんへ

カズさんへ

来週もやってるんで、是非飲み来てくださ~い!


美味しいですよ☆
  1. 2011/10/19(水) 02:07:51 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/353-18391590

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.