ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のいろんいろんな事♪

どうもあたしです。

赤坂ブリッツでのLIVEもお陰さまで無事終わり、

少し落ちついたので最近の出来事をいろんいろん書きます!



まず昨日の話し~!!

みんな知ってるかな、これっ??


DSC_0082_convert_20111010222305.jpg


どすんっ!


今世界中でムーブメントを起こしている、、

『ペーパージャムギター』

そう文字通り紙で出来てるギター♪

もちろん音もちゃんと出るし、自分でも演奏出来る☆

DSC_0098_convert_20111010225858.jpg


何種類ものギターと、ドラムキット、更にはアンプまであるから、

セッションも出来る~子供から大人まで楽しめるおもちゃ☆


実は昨日先輩2人の誕生日会を僕が企画してたんだけど、

完璧な体調不良で遅刻したあげく、「まだお前に誕生日プレゼントあげてないから」と、僕の分までプレゼント用意してくれていた!


う”~う゚(;へ:)

なんて優しい兄貴達なんだ~。

のぶくん、ヒゲ君誕生日おめでとう!!


そして年さんごちそうさまでした☆



ここで話は変わり、
さかのぼる事2週間前くらいの話。

o0640048011513857705_convert_20111010230555.jpg


僕が出演&主題歌をやらせて頂いてます舞台、


『劇団チキンハート』の打ち合わせ&お食事会に参加して来ました!


という事で、
な、な、なんとこの舞台の次回公演が決まりました~♪♪

12月6日~全11公演だそうです☆★☆

今度は、次回の続きで、運動会を舞台にした、ラブロマンスだそうです(笑)


おおいに笑いに来て下さいね~☆
http://ameblo.jp/gekidan-chickenheart/

宜しくお願い致しやす☆



そして最後に、、


最近美味しかった物を書きたいと思います!!


これです!

DSC_0054_convert_20111010222347.jpg

うん、もう見てるだけで目が美味しくなってくるよね!?


そう!金目鯛の煮付け。

これは最近僕がよく子供店員で手伝っている、吉祥寺の飲み屋『馬之助』のマスターと、田中さんと、

常連さんのさっちゃんが誘ってくれた、お飲み会で出て来た手料理です♪♪


感動しました!!! ほ~んと美味しかった!!


とまぁ~こんな幸せな最近でした!



ちなみに次回のLIVEも決まりましたよ☆

11月9日(水)20:00くらい~(予想)です!
会場は銀座TACTです!

ご予約はdaijiro2008@gmail.comコチラまで☆


今のウチからチェックしといてくださ~イね!!


では今からドライブ行って来ます♪


なんか無性に今どこかに行きたいんです、、一人だけど。



やかましいわっ!!


行ってきま~す☆






大史郎









  1. 2011/10/10(月) 23:36:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

体調大丈夫?
夜風は案外冷たいから気を付けてね☆

そして
素敵なお兄様方だね(^-^)


ライブー!
来月あるんだーワァーイ♪
楽しみだわぁ( ´艸`)
しかも舞台も☆

今年もまだまだ楽しみ盛り沢山で嬉しいなっ♪


ぺーパージャムギター…
オモチャの域を超えてる感があるね


  1. 2011/10/11(火) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

そうなんですよ!

おもちゃの域を超えてるの~♪

ハマる☆

体調は珍しく未だにあまり良くない(ノ_-。)

安静にします!

次回のLIVEがあるから。

そこまでには体調万全に、ギュンギュン盛り上げます!ありがとう!!
  1. 2011/10/11(火) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

ぶたい

今回もだいちゃん出るん??

やるん??

踊って歌うん??

いーじゃないー!!

ライブ行けたら行きますねー!

  1. 2011/10/12(水) 06:09:18 |
  2. URL |
  3. よしや #-
  4. [ 編集]

そっかぁ。
心配だわ…
お大事にね(つд`)

早く良くなりますよーに
  1. 2011/10/12(水) 08:34:03 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

よしやへ

よしやへ

今回も出るん!!

やる。

踊って歌うかわまだわから~ん!


また笑わすよ~☆


LIVEも宜しくね♪
そろそろまたコラボしよっ♪♪


  1. 2011/10/13(木) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

心配ありがとう!!!


大分良くなったよ☆

sumireさんのお陰かな(笑)

明日も朝から頑張りま~す♪♪
  1. 2011/10/13(木) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/352-34870183

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

