ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとう!赤坂ブリッツ

CIMG2461+のコピー_convert_20111004175517

どうもサムライです!

昨日は赤坂ブリッツでライブでした!


憧れの会場。

緊張したり、色々考え過ぎそうになったけど、

まずはいつも通り遊びに来てくれたみんなに最大限楽しんでもらえる事を一番に。


そう心がけて挑みました!そのお陰でだいぶリラックスして歌えた~☆


みんなありがとう!!
CIMG2451+のコピー_convert_20111004175338

そしてこの日は、なんと、ご存知ギターのちみちおさんの誕生日♪

誕生日を赤坂ブリッツで過ごすなんて、粋な男だね~!!

もうちみちゃんは、キレキレのニコニコでした~おめでとう♪


ちなみに、
今MJの『This is it』を見ながら日記を書いてます。

LIVEの後はいつも見ています。

これぞ音楽。これぞパフォーマンス。これぞ人生のBGM。

僕はもっともっと頑張ろう!っとつくづく思います!
CIMG2454+のコピー_convert_20111004175412



話は戻って、
赤坂ブリッツのお客さんも温かく向かえてくれて、一緒にLIVEを楽しんでくれた☆


本当に楽しかったし、メンバー全員で一つのLIVEを楽しんで作った気がする!


D.B BROWNに感謝!!


今回でまた一つ良い所を悪い所を発見出来た!
CIMG2472+のコピー_convert_20111004175557


これからも努力をし続けて、前進して行くからこれからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

次回は赤坂ブリッツでワンマンLIVEするぞ~!!!!


わざわざ遠くまで足を運んで下さった皆へ、来れなかったけど応援メールくれた沢山の方々へ


本当にありがとうございました。 LIVEは大成功です!!

そしてわっくん、ちみちおさん、ぬま、一史さんお疲れ様でした!

次回のワンマンLIVEは12月18日(日曜日)吉祥寺MANDA-LA2で
19:00~です♪♪


今のウチから予定をチェックしといてね~♪♪


僕はまた努力の日々に戻ります!


また会おう!!





大史郎ザムライ
  1. 2011/10/04(火) 18:10:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

BLITZ LIVEお疲れ様~☆
楽しい時間をありがとう。
大きな会場でも、大史郎さんらしく、とーっても素敵なLIVEだったぁ(*^_^*)
かっくい~♪

ワンマンの予定はしっかり手帳に書き込んだから(o^-')b

楽しみっ☆
  1. 2011/10/04(火) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

Sumireさんへ

良かった~楽しんでもらえて(^-^)v

もっともっとかっくぃ~くなるよ♪

だからこれからも応援宜しくね☆


ワンマンも期待しとき~(*^^*)




  1. 2011/10/04(火) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. 吉賀 #-
  4. [ 編集]

楽しかった~

主役が楽しいと周りの人もつられて楽しくなっちゃうみたいに、とにかく、大史郎らしく歌ってくれればいつも楽しいライブ!
てことで次回も行くから宜しくね。
  1. 2011/10/04(火) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. onoji #I2aursMU
  4. [ 編集]

onojiへ

onojiへ

良い事言ってくれるじゃないですか!

自分らしく。

大事な事よね。

この言葉にまた初心にかえれたよ。

いつも心に刻んで頑張れそう!!

ありがとう!
  1. 2011/10/05(水) 02:17:35 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

ぶりつ

お疲れさま~!
良かったよ!
大きいステージでも意外としっくりきてたしー!
時間少なかったけど、それはそれで凝縮されてて悪くない気もした!

12月もがんばってー!

  1. 2011/10/05(水) 07:29:41 |
  2. URL |
  3. マイ兄 #-
  4. [ 編集]

マイ兄へ

マイ兄へ

確かにね、35分だから時間は短かったよね!


だけど最近、音楽の大大先輩から勉強した事があって、

『音楽で20分間、人の心を引き込む事は本当に難しい』って。
それまでは赤坂ブリッツ35分短いと感じていたけど、35分の重みを感じたよ!

大事なのは内容で、長くても短くても限られた時間の中でそこにいる人を引き込める魅力があるかどうかだって。

だから、それをいつも胸に秘め表現していきたいと思ったよ!!

努力とまっすぐな気持ちで。

長くなったけど、まい兄が会場にいると、いつも本当に心強いよ! 

これからの成長も見てやって下さい。
本当にありがとう。
  1. 2011/10/06(木) 02:07:39 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/351-3d760fa1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

