ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

赤坂ブリッツ出演!!10/3(月)!!



どうもサムライです!!

とうとう来ました10月3日(月)。


なんとあの赤坂ブリッツに出演します!♪

そうそうTBSの~あの赤坂サカスの所の~☆


願いは一つ、皆に見て欲しい!遊びに来てほしい、ビッグステージで楽しんでほしい☆

お願いします!!


今回は平日という事もあり、仕事帰りにも遊びに来れる様に、

僕らの出番を20:40からにしてもらいました♪♪

なので是非遊びにもらえたらもう最高に嬉しいです!!!!


憧れの赤坂ブリッツでガッツリ表現して、皆を笑わせたいと思います(笑)

行くよ~と言う方や、仕事次第では行けるかな~という人は、
名前を控えておきますので、お気軽にメール下さい(^o^)/
daijiro2008@gmail.com
宜しくお願い致します<(_ _)>

a_map_convert_20111001152729.gif
メンバー
Vo.吉賀大史郎
Gt.ちみちお
Key.斉藤渉
Ba.沼倉尚由
Dr.渡邊正史

Recreation Links Presents
『Re:Creation Vol.2』
OPEN 16:30/START 17:00
チケット代 3000円(D別

吉賀大史郎は20:40から出演


●赤坂ブリッツ●
港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
http://www.tbs.co.jp/blitz/a_map.html
  1. 2011/10/01(土) 15:46:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

行くーッヽ(≧▽≦)/☆
大史郎サンのLIVEはいつも楽しみなんだけど、案内がアップされると、またワクワク度がアップするー♪

頑張ってね☆
  1. 2011/10/01(土) 16:03:37 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

いくよん

がんばれよー!
  1. 2011/10/02(日) 14:35:53 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

Sumireさんへ

昨日は見に来てくれてありがとう!

一番前で良く顔が見えたよ(*^^*)

嬉しい☆

  1. 2011/10/04(火) 19:32:10 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

まい兄へ

まい兄へ

今回も盛り上げてくれてありがとう(笑)

まいあにが会場にいると心強いよ!

サンキュまいあに☆
  1. 2011/10/04(火) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

突然のmail失礼します。こないだの赤坂ブリッツでアーティストの楽屋からステージまでの案内スタッフをさせていただいてましたすけと申します。ステージのはじから吉賀さんの歌ををみさせていただいてめちゃめちゃ心踊らせる清々しい気分になりました。本当にありがとうございます。僕も歌い手として悩んでた部分もあったんですが一気にぶっ飛びました。ぜひ、またLIVEがございましたら行かせていただけたらうれしいです。ありがとうございました。
  1. 2011/10/06(木) 06:13:55 |
  2. URL |
  3. すけ #-
  4. [ 編集]

すけさんへ

すけさんへ

メッセージありがとうございます!
吉賀大史郎です!

前日はお世話になりました、もしかして、髪の毛くるくるおしゃれパーマの方ですか?違ったら申し訳ないです!

スタッフで忙しいのに、
僕らの音楽をちゃんと聞いてくれてたんですね!

そう言ってもらえると嬉しいです、liveをした甲斐がありました。

歌い手はやはり悩む事が沢山あると思います、僕も同じですわよ、しかしステージでは一番楽しもうと思ってます!

お客さんは素直で、敏感ですから、自分が悩んでるとすぐバレちゃうんです(^_^;)

だからステージの上では誰よりも一番音楽を楽しんでます!!

それを見てすけさんの悩みがすっ飛んだなら、凄く嬉しいですし、これからの音楽活動の糧になります!

素敵なお言葉本当にありがとうございます(*^^*)
またいつでも遊びに来て下さい!

ちなみにmixiとかツイッターやってたらお友達になりましょう♪♪
mixiダイジロウ
ツイッターdaijiroyoshiga

宜しくお願い致します(^-^)v



  1. 2011/10/06(木) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/350-f81d34f2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.