ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Twelve FingersとSLURと私。

CIMG2435+のコピー_convert_20110914224614

どうも生きる侍の私です。

いや~楽しかったぁ!


え、何かって?



そうそう昨日はTwelve FingersとSLURの2マンLIVEだったの♪


場所はお馴染み中目黒『楽屋』



ココはグランドピアノがあって、おされで、ご飯がおいしいお気に入りのお店。



そんな2マンLIVEにTwelve Fingersが僕をゲストとして誘ってくれたの~♪




やったねっ☆


写真右がご存知、ピアニストの斎藤渉ことわっくんと、左がドラマーのまぁびぃ。


2人とも若いのに本当に上手だしカッコイイし、尊敬してます!


ということで、

僕はLIVEを盛り上げるお手伝いをするべく1曲歌いに行って来ました。


何しろ今回もあったかいお客様ばかりで感動しました~♪


なんてみんな良い人なんだろ~って思っちゃうほど、僕まで温かく向かえてくれて、

笑顔をふりまいてくれた。


結局アンコールをもらって2曲も歌わせてもらったんだけど、
ほ~んと出て良かったな~! 

CIMG2436+のコピー_convert_20110914224628


Twelve FingersとSLURに感謝です!


そして2マンLIVE大成功おめでとうございます☆


ちなみに次回の僕のLIVEは10/3(月)

場所は赤坂BLITZです!!

僕らの出演時間は20:40~と会社帰りにも来てもらえる時間にしてもらいましたので、
みんな空けといてね~☆


詳しくはまた後日載せま~す!

宜しくお願いしま~す♪




吉賀大史郎







  1. 2011/09/14(水) 23:04:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

た~のしかったね♪
大史郎サンのトークで会場が大盛り上がりだったよー☆
もちろん歌に( ´艸`)キュン。

遅れて行ったけど、行けて良かった~♪

ありがとう☆

次は赤坂BLITZ。
ワクワク♪
  1. 2011/09/15(木) 06:12:04 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

楽しい時間はあっちゅーまに過ぎちゃうけど
感謝の気持ちはずーっと続く気がする。

そんな感じのLiveだったかしら?!

良かったねぇ~良かったよぉ~(*^^)v


赤坂BLITZ…(Tへヽ)(/へT) シクシク..
  1. 2011/09/15(木) 07:02:28 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

やほ~(^-^)/

会場盛り上がったね~!

良かったぁ(^-^)/

今回は盛り上げるのが目標だったから、

少しは役に立てて良かったよ☆

赤坂ブリッツも期待しててね!

かましたる~♪
  1. 2011/09/15(木) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

ほ~んとあっちゅうまでした(>_<)

凄くあたたかくほっこりしたliveでした☆

感謝を忘れず頑張ります!赤坂ブリッツシクシクって、

まさか?


  1. 2011/09/15(木) 10:31:24 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

二枚目のフォト

あれ…わっくん二人いない?だいちゃん挟んで右と左にわっくん。

両手にわっくん。みたいになってない?

ボクだけかなー。
  1. 2011/09/22(木) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. 兄ちゃんのほう #-
  4. [ 編集]

兄へ

兄へ

んっ??

確かに似てる、、かなっ??

でも2人揃って誠実でカッコいいって事は間違いない!!

演奏も上手いしね~だから顔が似てくるのかもね(笑)

ってことは俺は似てないから俺だけ下手なのかな!?

やかましいわっ!


まい兄サキュ!





  1. 2011/09/24(土) 03:07:48 |
  2. URL |
  3. 兄ちゃんのほう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/348-c977f920

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

