ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Oshanty Night ダイジェスト~



どうもヘローザキティーこと大史郎です。

昨日はネイルとのコラボイベントOshanty Night Vol.3でした♪


という事でサックッとダイジェスト!


まず上の写真はオープン時の写真です、

サブフロアでは2人のネイリストさんが激安でネイル提供して、お客さんの為に頑張ってました♪


という事で、僕もやりました☆

DSC_0046_convert_20110912023911.jpg

どすんっ!


これは東日本復興ネイルというやつの一つで、JAPANっと繊細に入ってるやーつです!


バックの色は自由に選べて500円!んでそのうちの100円が寄付にされるそうです☆


安い!


生きる侍こと僕は、もちろん侍ブルーにしました!


良いでしょ?!

DSC_0210_convert_20110912023054.jpg


そして僕たちのLIVEスタートです!

今回はゲストで呼ばれて、初めて僕たちを見てくれる人が多かったけど、そこは音楽の力、


みんな温かい人ばかりで、良い感じの一体感が生まれた~うっれし~♪


今回は新曲『WAIT FOR YOU』を始め8曲を心を込めて歌わさせて頂きました☆


新曲は当日の朝に作ったからまだまだ歌いこなせなかった、、、あたりまえか、、。



ちぇっ。


でも次までに完璧にして来るね!!うんっ!


CIMG2424_convert_20110912023021.jpg

今回もわざわざ遊びに来てくれた右から、


みくちゃん→すみれさん→ヘローザキティー→ソウイチロウ、みんな本当にありがとう♪

こんな事言うとあれだけど、

あなたたち来るとなんか安心して歌えるのよ(支)サキュっ!


DSC_0237_convert_20110912023336.jpg

最後は皆で記念撮影!!

いや~

マイティー兄もDJも良かったし、よっこのネイルも良かったし、主催者のミサトちゃんのDJも良かったし、楽しめたな~♪

スタッフの皆もありがと~!!!!


また次回に期待ですね☆


そして、話はケロッと変りまして、


明日の13日(火曜)は中目黒『楽屋』というグランドピアノがあるお洒落なライブレストランで

キーボードのわっくんこと、斎藤渉のバンド『TwelveFingers』の2マンLIVEです!!


わっくんファンの皆さん!是非遊びに来て下さい☆


ちなみに僕もゲストで2曲ほど歌うかもしれません!(内緒)


いや歌います♪(笑)



是非宜しくお願い致します。




吉賀大史郎







  1. 2011/09/12(月) 03:16:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

わぁーい♪

おつかれさまーでした☆

楽しいイベントだったね♪
新曲すごく良かったぁ。
綺麗な曲~( ´艸`)キュン

また聴けるの楽しみ☆
  1. 2011/09/12(月) 06:12:34 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

(^O^)

お疲れさまでした!!(⌒‐⌒)

楽しそうな感じが伝わってきたょ(^_-)

次の告知もサンキューっす!!
  1. 2011/09/12(月) 09:31:42 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

楽しかったね~!

新曲も良かったぁ?本当に?

出来立てだからまだまだたけど、そう言ってもらえると嬉しいぃ☆

もっと練習頑張るから、その時は改めて感想ください♪♪

ありがとう!

  1. 2011/09/12(月) 15:48:08 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

伝わりましたか!ヨシヨシ(^-^)v

楽しかったですよ~♪

やはり音楽は良いですね、細胞が歌い出します♪

コメントありがとうございます(*^^*)

うれしす☆
  1. 2011/09/12(月) 15:52:25 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

本当にぃ~(o^-')b♪

また聴きたいって思ったよー☆

次に聴けるのを楽しみにしてるっ♪
  1. 2011/09/12(月) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

お疲れ(^-^*)/

ほーんとにあっという間だった!

ネイルやりたかったなぁー!

今回もダイちゃんにはかなわなかったので、またいつかリベンジしたいと思いました。

  1. 2011/09/13(火) 06:13:45 |
  2. URL |
  3. ヨシヤマダ #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

良かった!!

次はもっと完成度あげて聴いてもらえるように頑張ります!

出来た朝にLIVEで歌うのは結構勇気いるなぁ、、、(笑)

サンキュ☆
  1. 2011/09/14(水) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

ヨシヤマダへ

ヨシヤマダへ

そうだね~あっという間だったね!

今回もあなたのDJプレイにカラダ踊りだし、楽しませて頂きました~♪♪

やっぱヤーマダやっ!!

  1. 2011/09/14(水) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. D-JIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/347-75fdc610

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

