ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供店員2!!

2011082221041449dのコピー

どもっ~大史郎です!いやセイヤです。

みんな台風だね、家出れないね。


でも明日に台風はいなくなるみたいだから、遊びに来ませんか??



そうです、子供店員パート2です☆


この台風でここ数日、皆飲み屋に行けなかったでしょ??



だから飲みに来たらいいじゃな~い?

むしろ
お、ね、が、い♡


吉祥寺の『馬乃助』にて、

美味しいお酒とお料理取り揃えてお待ちしておりますよ☆


しかも結構値段も安いよ♪♪


そして僕も飲みながら出来るし、
一緒に座って飲めたりもできるから一人でも気軽に遊びに来て下さい☆


この青葉町NO.1の青家が(この日源氏名)あなた様をお待ちしております。。。ふっ。


僕は開店17:00~終電くらいまでいるよ~!!


詳細は↓↓↓

「馬之助 -ともかん-」
9月4日(日)17:00開店



東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28
TEL : 0422-21-6340


※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。





吉賀大史郎
  1. 2011/09/03(土) 21:19:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

セイヤー☆
あいたーい( ´艸`)


でも、
明日は行けないかも…

1人はやっぱり勇気がいるよー

(つд`)メソメソ
  1. 2011/09/04(日) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

コメントありがとう!

そっかぁ、残念、会いたかった~


でもまたいつでも遊びに来てね!
一人でも全然大丈夫だからっ☆

明日もセイヤ頑張っちゃう♪



  1. 2011/09/04(日) 01:23:58 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

セイヤくん

今日も頑張って働いてね!

僕は頃合いをみて、行けたら行きます!

しっかり働いててくーださーい!
  1. 2011/09/04(日) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. モッシくん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

大ちゃんお疲れ様です。今回も行けなくてごめんなさい!!前にお話ししましたがあの台風の中、相模湖近くでキャンプをしてきました。あの娘も「大ちゃんによろしくね。」と言っていました。また次回大ちゃんに会った時に詳しくお話ししたいと思います。
  1. 2011/09/05(月) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. もりもん。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

モッシ君

モッシ君へ

サンキューね!!!


楽しかったね☆


次回もよろしく♪

  1. 2011/09/07(水) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

もりもんさんへ

もりもんさんへ

いえいえまたいつでも飲みにきてくだしゃい!!


それにしてもキャンプ楽しそうですね~良いな~♪

また詳しく聞かせて下さい!コメントありがとうございました!!
  1. 2011/09/07(水) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/344-e494089f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

