ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せ。

CIMG2419+のコピー_convert_20110829235658



どうもダイジロウです♪

昨日は僕の仲良しのヒゲ君とまりちゃんの結婚式でした~☆

もちろん式から出席させて頂きました!!

でも本当に結婚式って素敵だよね!


この2人には普段からだいぶお世話になっているのだ、

本当におめでとう!!

CIMG2405+のコピー_convert_20110829235516

ゆなたんも嬉しそうに2人を祝福してたよ~

しかしピシッとキメてるとヒゲ君はかっこいいな、、まりちゃんも綺麗☆

式はお料理も美味しく、

感動に包まれ盛大に終わりました~♪

あ~感動した。


そして2次会はパーティーは僕プロデュース!!



今回はBGMには贅沢にもピアノ生演奏にしましたぁ~


CIMG2415+のコピー_convert_20110829235627
 
なんとわざわざわっくんが来てくれました♪♪


ん~心強い!!


ということでドアウェーの中、司会者としてガンガンしゃべらさせて頂きました☆


多分この2時間で、作文用紙124枚分はしゃべったと思います(笑)




そしてもちろん2人へ、僕とわっくんから歌もプレゼントをさせて頂きました♪


機材の調子が悪くて心配だったけど、心を込めて精一杯歌わせて頂きました☆


喜んでくれてたら嬉しいな~。。。

CIMG2402+のコピー_convert_20110829235456

ということで2次会パーチーも大成功に終わり、


2人の幸せを皆で誓う素敵な一日になりました~


ヒゲ君&まりちゃん&ゆなたん本当におめでとうございます!
末長くお幸せに。

そしてこれからも宜しくね~♪



そしてこの日の参加者の皆さんへ

この記事の一番最初の集合写真が欲しい方はメール下さい!

ちゃんとした大きいサイズ写真を送らさせて頂きますから~!
daijiro2008@gmail.com

宜しくお願い致しま~す☆



吉賀大史郎


  1. 2011/08/30(火) 00:25:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

すごぉ~い

やはり結婚式は素敵だね☆
幸せに包まれるね。

しかも、
大史郎サンが司会だし、
歌ってくれるし、豪華~( ´艸`)ウラヤマシ


こういう事って大変だけど、やりがいもすごくあるよね☆
お疲れ様でした♪
  1. 2011/08/30(火) 06:14:35 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

ほ~んと素敵だよね☆

完全に包まれました!

こんな素敵な機会に歌わせてもらえたのが、
本当に嬉しかったです♪♪

やりがいのある最高の一日だったよ!

あ~楽しかった~♪
  1. 2011/08/30(火) 14:26:38 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/342-cd87092c

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

