ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンツ!パンツ♪



ども私です。

ななんと今日10年来の兄貴達に誕生日プレゼントもらいました♪


パンツ。



かっくぅぃ~パンツ。



そういえばプレゼントでパンツもらったの初めてだな。。


普通か。


いや~でも本当嬉っしぃ~☆
そうだ~今週の日曜日、仲間のヒゲ君の結婚式だからそこではこ~♪



今回は2次会のプロデュース&司会そして歌まで歌うから気合い入れる為にも、このかっくぅぃ~パンツをね☆



にしても僕は1年に何回、人の結婚式で歌ったり司会したりしてるのかしら?(笑)


かなり。。


でも僕はいつも一人、、、
俺の幸せはどこ、、、、?




うん、
この話はやめて~気を取り直してと。



やっぱ兄貴達はみんなやさしいな~!!

今日はそんな兄貴達を紹介します!!!!!

DSC_0275_convert_20110825004840.jpg


どすんっ!

この2人、自分たちで美容室をやっている、カマキリ美容師です(笑)



右は普段僕の髪を切ってくれて、ファッションアドバイスまでしてくれる、男気あふれる、マーライオンこと、年(TOSHI)さん!


左はイケメンキレキレ、男酒。僕の最もイケていると感じ崇拝している男こと、MV(MANAVU)さん!



そしてこの写真を撮影してくれているのは、普段僕の観葉植物やお花を手配してくれている、永遠モテ期、優しいお花屋さん店長のノブ君。※写ってなくてすみません※



このメンバー+ヒゲ君で2、3ヶ月に1回、本物の男だけが集まり倒れるまで飲む、『男塾』という飲み会をするほど、絆の強いメンバーです!!!!



僕はお世話になりっぱなしですけどね(笑)



という事でこんな熱い男達がやっている美容室に興味がある方は是非、1度来てみて下さ~い☆


僕の名前を出せば初回20%OFFでやってくれますよ~♪♪



運が良ければダイジロウグッズがもらえるかもよっ~(嘘)


『すたいる』
http://style-mark2.com/
〒188-0011 東京都西東京市田無町2-10-1-2F
田無駅徒歩3分武蔵境通り沿い『オカコンめがねさん』の上


よ~し明日もアクシデント・カップル見るぞ~♪



おやふみ。





大史郎
  1. 2011/08/25(木) 01:34:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

すてきパンツ☆

男塾飲みとか楽しそー
いいよね、
仲間で飲むって(o^-')b

そういえば
結婚式って波あるかも。
私も多い時で1年に4~5回、お呼ばれしたよ。
幸せのお裾分け☆もらえるよね(*^_^*)


楽しくて素敵な結婚式、間違いなーい☆

頑張ってね♪


  1. 2011/08/25(木) 06:19:12 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

パンテー

良い感じのパンテーやないかいっ!

これからダイちゃんに何かプレゼントする時は、パンテーにします!

パンテーしかあげない!

結婚式頑張ってねー!
  1. 2011/08/25(木) 07:25:04 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

パンツ~♪( ´▽`) パンツ~♪( ´▽`)
やったね★

あたしの結婚式でも歌ってね♪
全部ダイジロウくんの歌にしよー!!
いつになるかわからないけど
今のうちから予約予約~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/08/25(木) 08:49:47 |
  2. URL |
  3. あや★ #-
  4. [ 編集]

お兄ちゃん

マイ兄ちゃんへ

おお~良いね期待してます♪

パンテーしかあげないってウケるね(笑)

んじゃ俺は自転車の前輪に挿す傘をプレゼントするよ!!
  1. 2011/08/25(木) 16:58:23 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

男塾楽しいよ~♪

めちゃ男臭いけどそこが良いよね☆

男同士で酒を交わす、最高や!!

しかしsumireさんも結構結婚式行ってるね~

俺は仕事を含め10回以上行ってるかも(笑)

結婚式の人と呼んで下さい☆

  1. 2011/08/25(木) 17:01:48 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

あやへ

あやへ

もちろん歌う歌う~♪

でもキミはまだ若いから焦らず人生を楽しんでください!!

来年でも20年後でも歌うから安心してくれぃ(笑)

あやの靴も最高に大切にしてます☆

ほほっ。
  1. 2011/08/25(木) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

いやいや

自転車の前輪に挿す専用の傘いりませんからっ!

マジ痛いのよ(ノ_・。)

大人になって初めて痛くて泣いたかもしれない…。(実際泣いてはいないです)
  1. 2011/08/28(日) 12:28:34 |
  2. URL |
  3. 兄の方 #-
  4. [ 編集]

まい兄へ

まい兄へ

ウケる!

さすがまい兄☆

体中ケガだらけだったもんね、、可哀想。

これからは気をつけてよ!

これからも一緒に焼き鳥食べたいからさ(笑)
  1. 2011/08/30(火) 15:05:38 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/341-43bb0354

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

