ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供店員!!

ウマノスケ_convert_20110822210350
どもあたしです。

昨日は吉祥寺の馬乃助という居酒屋さんで一日店員をやってきました~☆

普段からお世話になっていレコード会社の田中さんのお誘いで手伝わせて頂きました!

いや~しかしっ楽しかった♪


今回は飲みながやっていいよ~なんて言ってもらったのもあり、終始気分は最高~♪


ちなみに、この日、お店での僕の名前は『セイヤ/青家』です。

源氏名かいなっ!!



でもこれが結構定着しちゃいまして☆

みんなが『せいやく~んに1杯差し上げて~』って、沢山美味しいお酒を飲ませてくれました~


酔っちゃう。。


んでもってお店は満員の大盛り上がり!!

サプライズで僕に会いに来てくれたみんな~ありがとっ!!!


そして9時過ぎにはギターのちみちおさんも飲みに来て、僕とちみちゃんで歌いまくり♪



マイクもスピーカーも無い店内で、ギターと声だけで心を込めて大熱唱!!


店員が歌い出すという摩訶不思議な流れでしたが、みんなで歌って凄く楽しかったなぁ☆



んでもって気がついたら閉店時間に、みんなとの別れを惜しみつつ、その後カラオケ行って朝6時まで歌ってました、、、

どんだけ歌好きやねんっ!?(笑)


むっちゃ好きやねん☆


という事で最高に楽しい時間でした!誘ってくれた田中さん、青家を可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました!!!


またのお越しをお待ちしております、セイヤです(ホスト風に)。。





青家
  1. 2011/08/22(月) 21:31:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

青家く~ん♪

早く行き過ぎた私です☆

楽しい時間をありがとねーヾ(^▽^)ノ
ホントは歌も聴きたかったけど…
今回は我慢…
その代わり、ゆっくり話せて良かったよ☆
ありがとう♪

そして、
お疲れ様でした~☆
  1. 2011/08/22(月) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

どうも、
青い家と書いてセイヤです!

ダサイですね。

しかし昨日はわざわざ僕に会いに来てくれてありがとうございます☆

せいやの初めてのお客さんとしては最高に光栄です!!

しかしまた早く来ましたね(笑)それくらいがちょうどいいんです、ゆっくり話せましたし☆

また手伝う予定ですのでその時は是非!

心よりお待ちしております、セイヤです。



青家
  1. 2011/08/22(月) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

いーなーいーなー!!
楽しかったみたいで良かったよ~(o^^o)
そこに行けたらもっと良かったけどね( ; ; )
次は絶対,ダイジロウくん‥じゃなくて~セイヤに会いに行くー♪W W
  1. 2011/08/23(火) 04:18:48 |
  2. URL |
  3. あや★ #-
  4. [ 編集]

あやへ

あやへ

楽しかったょ~♪

いっぱい歌ったし、いっぱい飲んだよ~
店員なのに~(笑)

また手伝わせてもらうから次回はおいで~☆

私セイヤがお待ちしておりましゅ。



青家
  1. 2011/08/23(火) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

セイヤ

聖闘士星矢お疲れ様。

てか、セイヤ働くとき僕も働きたい!(わがまま)

ちくしょー酔いどれセイヤの歌を聞きそびれた!

今度は行きますm(__)m
  1. 2011/08/24(水) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. 兄の方向で #-
  4. [ 編集]

まい兄へ

まい兄へ

そうか~言えば心良く働かせてくれるよ~♪(笑)

セイヤの歌はまた聞けるのでいつでも聞きに来て☆

いつもありがとうマイ兄!!!
  1. 2011/08/24(水) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/340-9dc0305e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

