ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊びに来る??

CIMG2275+のコピー+1_convert_20110819233922

遊びに来ませんか?

明後日21日(日)に吉祥寺に。

飲みに来ませんか?

吉祥寺の馬之助に♪

何事かというと、普段からお世話になっているレコード会社の田中さんが、

この日吉祥寺の馬之助という居酒屋さんで一日店長を勤めるのです☆

そこで僕が一日店員として手伝わせて頂く事になりました!!

まさに子供店員!


料理も美味しいし、お酒も美味しいアットホームな居酒屋です!


良かったら遊びに来て下さい♪

もしかしたらシークレットで僕が弾き語りをするかもしれません♪♪


言ったらシークレットにならないかぁ(笑)


是非僕に会いに、お酒を楽しみに、歌を聴きに来てねっ☆

よ~し頑張るぞ~!!

宜しくねんっ♪♪



「馬之助 -ともかん-」
8月21日(日) 、28日(日) 17:00開店


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28
TEL : 0422-21-6340

※JR吉祥寺の北口 (ロータリー側) に出て、高架線下を西荻窪方面に向かう感じで、信号を渡り50mほど行くと左側に、居酒屋「土間土間」があるのでそこを左に。しばらく行くと右手にホテル「アランド」がありますので、その先30mほど先に「馬之助 -ともかん-」があります。



大史郎
  1. 2011/08/19(金) 23:43:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

なんと!!

大史郎サンが店員っ!
あわよくば、弾き語り…

魅力的過ぎるーヽ(≧▽≦)/
  1. 2011/08/20(土) 01:06:59 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

魅力的なんて~♪

ありがとうございます☆

店員も頑張りますよ!!

是非飲みにきて下さい!
まい兄もくるみたいですよ~(*^_^*)
  1. 2011/08/20(土) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

行きたい・・・(>_<")

けどぉ~~~遠っ!!!

ごめんちゃいm( __ __ )m

daijiro君が店長だったら
毎日行っちゃう勢いかも・・・(^_-)
  1. 2011/08/22(月) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

コメントありがとうございます!!

yuraさんが毎日来てくれるならどこかにお店を出しちゃおうかな(笑)

でもまた今度手伝わせて頂きますのでその時は是非~♪♪
  1. 2011/08/22(月) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/339-3d5b9728

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

