ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男の密会!in 吉祥寺!

どうもっ最近大っきなポスターを海外から取り寄せている、男吉賀です。

という事で昨日は男の密会。


そうです、先日のチャリティーLIVEで見事、
『大史郎と行く魚民ご優待券』を100人の抽選から引き当てた、

森本さん事もりもんさんと吉祥寺で密会して来ました。


372773086_convert_20110815122635.jpg
結局魚民じゃなかったけど(笑)


もちろんちみちおさんも一緒やで~♪

もりもんさんは今年4月の僕の舞台公演で初めてお会いして、そこからファンになって下さった、紳士的でお優しいおじさまです☆

音楽好きなもりもんさんは僕らの音楽を気に入ってくれてその日から、

良くLIVEに遊びに来てくれているのです☆

ましてやいつも大きなお花を僕にプレゼントしてくれる!


、、、う~っ嬉しい。


ちょうど今度飲みに行きましょうとお話している矢先、抽選で当ててしまった!!

やはり密会すべくして密会したような気がします。


この日、音楽の話から人生の話まで、3人で大盛り上がり!

沢山勉強させて頂きました!

もりもんさんありがとうございました♪♪

DSC_0247_convert_20110815133218.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、

あっという間の3時間でした!


最後にはまた会いましょうと固く握手を交わし帰路に付きましたとさ~♪


キミも吉祥寺で僕と握手っ!

やかましいか。



おしまい。




大史郎


  1. 2011/08/15(月) 13:36:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お疲れ様です。

大ちゃん、ありがとうございました、楽しかったです!!今度は密会では無く、大ちゃんファンの方とも交流を持ちたいので「大史朗オフ会」なんてイベントがあったら良いな…なんて思っています。
  1. 2011/08/15(月) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. もりもん #-
  4. [ 編集]

もりもんさんへ

もりもんさんへ

どうも~ダイジロウです!

いや本当に楽しかったですね~♪
オフ会?良いですね!
検討してみましょう、皆でもっと交流したいですね!!!

そしてまた密会を(笑)
ありがとうございました☆



大史郎
  1. 2011/08/18(木) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/338-3b83caa9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

