ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高尾山へろへろ日記!



どうも部屋が綺麗なやつこと、僕です。

昨日は高校からの友、サーファーことタッキーと、

大好きな場所高尾山に行ってまいりました~♪


この企画、普段から僕の音楽活動を支えてくれている、
ご存知すみれさんの発案で、僕らも誘ってくれました~☆

ずっと楽しみにしてたんだけど、、

この前日、とても大切で意味のある楽しい飲み会に誘われ、、、夜中まで飲んじゃいました、、、


結果、、

高尾山①_convert_20110808004327

終始へろへろ~

9時~登り出して、12時に山頂に着きました、、


でもへろへろ~

でも自然はかなり満喫しました!!

ほらっ

DSC_0228_convert_20110808005826.jpg

凄い迫力でしょ!?

たこの木? たこみたいな木? たこスギ?

名前は良いとしても本当にパワーをもらいました!!!

つい藤岡弘さんをやろうとしたら怒られました。


高尾山③_convert_20110808004352

なんやかんや言いながらも、頂上に到着!

私へろへろ、タッキー元気々!


そしてその後はすみれさんの会社の方々と、僕らの音楽仲間と皆で、メイン?でもありますビアガーデンに行きました。


高尾山⑥_convert_20110808004416

もちろん僕はお酒なんて飲めませしぇ~ん!

ビアガーデンに来てまさかの麦茶攻め~、、、とほほっ。

でも皆とのトークは面白かったです♪

僕の仲間、DJでお馴染みのマイティー兄と兄のお友達まーしーさんも来たよ~♪

高尾山⑤_convert_20110808004405

そして俳優の遠山雄も来たよ~

相変わらず体でかいよ~♪

雄と話して元気になって二日酔いも良くなって来た頃、、、、、

高尾山⑦_convert_20110808014119

今度はタッキーが謎の腹痛に襲われてました。

可哀想。


という感じで最高に楽しい山登りツアーになりました☆

みんなに感謝です。


そして僕はこの高尾山から沢山のパワーをもらい、家にまっすぐ直帰し10時間以上寝ましたとさ。


おしまい。




大史郎
  1. 2011/08/08(月) 01:35:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

お疲れ様でしたー☆
楽しかったね♪
自然たっぷりで、木陰の中を山登り出来て、気持ち良かった。
来てくれてありがとうヾ(^▽^)ノ

追伸
あの木は『たこ杉』って書いてあったよ(o^-')b
  1. 2011/08/08(月) 06:02:44 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

お疲れ様でした!♪

こちらこそ誘ってくれてありがとう☆

凄い楽しかったです!(^^)!

あれたこ杉ね!分かって良かった、気になってなの~

また来年も宜しくお願いします☆

素敵な思い出をどうもありがとう!



大史郎
  1. 2011/08/08(月) 07:24:40 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃん。

本当~にヘロヘロって感じだけど~
みんなで山登り…楽しそう~♪
やっぱ睡眠取らなきゃねっ!(^.^)

dai君はいつも写真写りが良いよね(^_-)
…って思うのはyuraだけぢゃないと思う(*^^)v

また楽しい日記♪待ってましゅ(^o^)
  1. 2011/08/08(月) 16:22:47 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

そうですよね!

万全で登らないとダメですよね(^-^;

あと写真写りが良いのは、

この日撮った数千枚の写真から、自分がイケてるのだけを、
厳選して乗せてるからですよ!


って、んな訳ないっ!

とってくれた人のセンスが良いんですよ(笑)

でも嬉しいです☆

あざゃっしゅ(^^)/


大史郎
  1. 2011/08/08(月) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/337-62abe238

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

