ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バースデイ&チャリティーのダイジェスト!!

IMG_0967+のコピー_convert_20110726210307

やったぁ~チャリティーライブ大成功~!!!

どうも あたしです。


先日24日の、
吉賀大史郎の「誕生日だからこそチャリティーライブを」無事終了致しました~!!

忙しい中、遊びに来てくれたみんな~本当にありがと~♪♪


どうしても来れなかった方の為に、このライブのダイジェストをお送りしたいと思います☆


それでは~

レッツ~ドンっ!!

CIMG2305+のコピー+1_convert_20110726205627

まずはこの日、わざわざ駆け付けてくれ、前説を担当してくれた

サンミュージック所属のTAIZO(たいぞうさん)芸歴22年の芸人さんです!!


もちろんのごとく、ド頭から盛り上げてくれました☆


そしてその頃僕はお客さんのフリをして隠れてて、

なんと客席から歌って登場しました!

CIMG2307+のコピー_convert_20110726210809

入念で完璧な変装をしてたので、

みんな騙されて、さぞビックリした事でしょう!?(笑)

えぇ えぇ。


CIMG2309+のコピー_convert_20110726205645
354904816_convert_20110726211528.jpg
そのままオープニングアクトとして2曲ほど歌わせて頂きました♪


そうです!ニッカポッカ姿でステージに立って歌ったのは日本で僕が初めてではないでしょうか!

んなこたぁないか!?

そして、
5分休憩を入れた後、とうとう本編のフルバンドD.B BROWNの始まり!!

IMG_0965+のコピー_convert_20110726210125

今日は僕の誕生日という事もあって気合い240%!!

そして今回もビックリするほど沢山の方が遊びに来てくれて超満員だったぁ~♪



やったぁ~☆

IMG_0962+のコピー_convert_20110726210103

今回も、
キーボードの斎藤渉こと、わっくんとドラムのBert Adamsこと、ススム君も絶好調~!!

CIMG2320+のコピー_convert_20110726214247

もちろん写真右のベーシスト沼倉尚由こと、

ぬまっちもいつも通り力が抜けてカッコいいです~♪

CIMG2310+のコピー_convert_20110726214232

ギターのちみちゃんはもう最高にハジけてます~♪

今回も皆の為に遅くまで徹夜してCD作ったり!

この男は世界一タフです☆

IMG_0937+のコピー_convert_20110726205947
354905720_convert_20110726211555.jpg

そして本編に入り、会場はどんどん盛り上がってきました!

今回もお客さんがノリが良いったらないね~♪♪


本当に嬉しいよね!!!

2011072420240000_convert_20110726205540.jpg

今回はオープニングで3曲、本編で13曲を歌わせてもらいました~!!


そして、後半、思いがけないサプライズをメンバーとお客さんに仕掛けられました、、

CIMG2330+のコピー_convert_20110726205737

うっれっし~い♪♪


ちょ~うっれっし~い♪♪

皆から沢山のお花やプレゼントや手紙を頂きました~!!!!


感激で胸が詰まっちゃったよ、、みんな~本当にありがとね!


大切にします!!!!

CIMG2347+のコピー_convert_20110725042035

そして最後は、

アンコールまで頂いちゃって、「I no key put」と「あなたを想う人がいる」を心を込めて熱唱させて頂きました!



みんな総立ちで一緒に歌ってくれて手を振ってくれた~!

こんな幸せな誕生日はありません!

そして今回も沢山の仲間が駆け付けてくれました!

CIMG2354_convert_20110726205834.jpg

まずは今年舞台チキンハートで共演したみんな、右から、飛弾信弥くん→遠山雄→僕→かずよママ→榎本桜→七海ななちゃん。

みんな忙しい中、ありがとね~!!


CIMG2355_convert_20110726205852.jpg

左オシャレ番長のあいこと、右癒し系No.1のみくチャンも駆け付けてくれたの~♪

サキュ☆

CIMG2352+のコピー_convert_20110726205811

あとこの間代々木上原のDINASTON LIVEにも遊びに来てくれた、

美人2人組もまた遊びに来てくれた~うれし~い!!

まつき&ゆうこりんありがと~☆

DSC_0206_convert_20110726210037.jpg

あとファンの方が手作りバニラケーキを作ってくれたよぉ~♪

LIVE後疲れた体にこの甘さ、、、完璧でした☆

本気で美味しかったです~♪♪♪♪♪

ありがとっ!!

CIMG2359+のコピー_convert_20110726205911

そしてこんなに沢山のプレゼント!!!!!!

ん~泣けてくる、、プレゼントは要らないよって言ったのに、、、


みんな優しいな、、心から、、あり、がとう!!!

そして最後に、


この日皆から集まった優しさの結晶でもる募金と、この日のLIVEの売り上げの合計は


¥28361 でした!!

本当に皆さんの協力に心から感謝をします。

このお金は、責任をもって赤十字社に寄付します。
微量ではありますが、思いのこもったこのお金が、

東北の方々へ少しでも役にたてば幸いです。



みなさん本当にありがとうございました!!


大史郎と皆さんの音楽を通した、大冒険はまだまだ続きます☆

これからも一つ応援宜しくお願い致します♪♪


えぇ えぇ。



吉賀大史郎



  1. 2011/07/26(火) 22:30:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

おめでとー☆

お疲れ様でした♪

笑顔に溢れた、
最高にステッキーな夜だったね~(≧∀≦)

お・め・で・とー☆
  1. 2011/07/27(水) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

えぇ えぇ。
  1. 2011/07/27(水) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. かずよママ #-
  4. [ 編集]


おめでとう★
喜んでくれて嬉しいね(*^^*)
ダイジロウくんの
年に一度の大切な日に
大好きな歌聞けて
よかったよー♪♪

しばらく幸せなやーつー☆
  1. 2011/07/27(水) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

楽しかった~♪
素敵なお誕生日でしたね★

時間の都合でアンコールは聞けなかったけど少しでも
素敵な時間を過ごせたこと、嬉しく思います!!!

元気なdaiくんを見てると元気になる!
元気なdaiくんを見てると幸せになる!

そうみんなが思ってるよ!!!(^_-)

また今度行かせてください(*^^)v


あっ!アンケート出し忘れちゃったの~(>_<")


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
  1. 2011/07/27(水) 05:20:39 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

えぇ えぇ

えぇ えぇ

流行るんじゃね?

お疲れ様!

愛されてますね!

しかし今回マジで良かったよ!
  1. 2011/07/27(水) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. まいてぃあに #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

そうですね、笑顔に満ち溢れてました!!

本当に幸せな夜でした☆

何だか夢のよう。

いつもありがとっ♪
  1. 2011/07/27(水) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

かずよママへ

かずよママへ

えぇ えぇ。

舞台共演者みたいになっちゃったね(笑)

自然過ぎる☆
  1. 2011/07/27(水) 12:47:32 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

いや~今年もわざわざ見に来てくれるなんて、、、ほ~んと良かったです☆

今年はnewness呼べなくてすいやせん!

それでも楽しんでもらえたようで本当に嬉しいぃ~♪


あと写真もどうもありがとうございました!!

次回はゆっくり話したいですぅ~☆

ありがとうございました!!
  1. 2011/07/27(水) 12:50:59 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

ayaへ

ayaへ

ほ~んと良かったね!!

逆に俺の方が皆に元気もらっちゃって、
しばらく幸せなや~つ~

あと色々な仕事まで手伝ってくれて本当にありがとう☆

これからも頑張るぞ~い♪

  1. 2011/07/27(水) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. 吉賀のよっちゃん #-
  4. [ 編集]

まいてぃあにへ

まいてぃあにへ

流行るに違いない!

えぇ えぇ。

でも今回も盛り上げてくれてありがとう!!

元気でた!

あとニューパーマ良いよ!!

カッコ良いよ!似合ってるよ!

今年はモテき入っちゃうね(笑)


近い内、一杯やりやしょう!
黒塗りの車が来る前に、、、、

えぇ えぇ。
  1. 2011/07/27(水) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

らいぶ

感動しました~☆
いつもありがとう!
  1. 2011/07/27(水) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/335-6fd46a0b

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

