ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

お礼の言葉!

CIMG2347+のコピー_convert_20110725042035

どもっ吉賀大史郎です!

バースデイ&チャリティーライブ無事終わりました~!!

今さっき帰って来た所です~
あ~楽しかった!皆に会えて良かったぁ☆
楽しんでくれましたか~??


来てくれた皆様へ、
今回は僕のワンマンライブにわざわざ足を運んで下さって本当にありがとうございました!!


僕は本当に幸せ者です!

こんなにも沢山の方々に支えられてるのか!っと実感し歌いながら、
ずっと感動してました!


取り急ぎではございますがお礼が早く言いたくて!


CIMG2321+のコピー_convert_20110725042349

そしてサプライズで皆にから沢山のお花やプレゼントや手紙を頂いちゃいました!!!

ビックリしたけど実は本気で感激してたんです!

ずっと大切にします!


本当にありがとうございました!!

このライブのダイジェスト&詳細は、また明日アップします♪

みんなにパワーをもらった最高の一日になりました!

ほ~んとにありがとうございました!!




大史郎







  1. 2011/07/25(月) 04:44:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おめでとう★

いつもいつも気持良く調子に乗らしてもらっています!
カオスというものをはっきり目の当たりにしたのは初めてでした♪

泣いてくれるとよかったなw

誕生日おめでとう☆
  1. 2011/07/25(月) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. sou #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday

「誕生日だからこそチャリティライブ」の気持ちが素敵です。
本当に楽しかったです。ありがとう。

お誕生日おめでとう♪
  1. 2011/07/26(火) 15:34:21 |
  2. URL |
  3. miwa #-
  4. [ 編集]

souへ

souへ

カオスとは恐れ多い!!

いつも気持ちよさそうに聞いてくれてありがとう☆ 

僕は泣きません、、サプライズに感動して泣きそうなってましたが、えぇえぇ!

本当にありがとう!!




  1. 2011/07/26(火) 16:14:56 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

miwaさんへ

miwaさんへ

ストレートなお言葉ありがとう!!

素敵なんて言ってもらえて嬉しいです!

でもまだまだ未熟者、これからも仲間を信じ自分を信じ、突き進みます!


いつも応援感謝してます!

ありがとう!



  1. 2011/07/26(火) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/334-80fb90c7

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.