ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうとう来ました!!

CIMG2302+のコピー+のコピー_convert_20110723013101

いぇ~い!! 

とうとう来ました久々のワンマンライブ~♪♪

題して、
吉賀大史郎の
『誕生日だからこそチャリティーライブを』

2年目に入りましたこのチャリティーライブ、


自分が生まれた日だからこそ、祝ってもらうんじゃなくて少しでも恩返しがしたい!


遊びに来てくれた皆に、僕から生きる音楽を最大限プレゼントさせて下さい!!



そして久々のフルバンドに、ちみじろうのアコースティック、

内容盛りだくさんのワンマンライブになるでしょう!!!!

もちろん、
プレゼントは要りません是非遊びに来て下さい(^-^*)/

あなたが会場で思う存分楽しんでくれる事が最高のプレゼントです♪♪

ちなみに今回前売りチケットはありませんので、予約不要、直接会場に遊びに来てもらえればOKです!


ぜひ宜しくお願い致します!!


ライブ詳細↓↓↓↓
ワンマン_convert_20110703235901

2011年7月24日(Sun)ワンマンLIVE



吉賀大史郎の
『誕生日だからこそチャリティーライブを』
~Birthday & Charity Live~



[時間]open/18:30start 19:30

[料金]2000yen +1drink

[出 演]ちみじろう/D.B BROWN

[会場]吉祥寺MANDA-LA2

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

[MC]TAIZO/たいぞう(サンミュージック所属)



尚、この日の売り上げは全て寄付されます。


みんな~会場で待ってるよ~♪♪




大史郎
  1. 2011/07/23(土) 02:05:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

行くよ

楽しみにしとりますよ~!
  1. 2011/07/23(土) 03:09:35 |
  2. URL |
  3. マイティー兄の方 #-
  4. [ 編集]

楽しみすぎるぅ~( ´艸`)

久々のワンマン♪
  1. 2011/07/23(土) 08:59:57 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

すみれさんコメントありがとう!!

今回もかなり気合い入っているので、楽しんでもらえること間違いなし!!

期待してて下さいね(^^)/
  1. 2011/07/23(土) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

まいち兄へ

まいち兄へ

やったね~サキュー♪

いつもありがとう(^_-)

まいあにに楽しんでもえるように、
だいちゃん頑張っちゃう♪♪
  1. 2011/07/23(土) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

おめっ!


☆━…━☆━…━☆━…━☆━…━☆
 
~HAPPY BIRTHDAY~

☆━…━☆━…━☆━…━☆━…━☆

daijirouく~ん♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

27才って~yuraの孫って感じの年だゎ(^_^;)
若いっ!!!

これからもいっぱいいっぱい素適なことがありますように★
  1. 2011/07/24(日) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

viva 大史ろう

いぇーい♪すごい楽しかった!!

お誕生日おめでとう!!
んで、
お誕生日おめでとう!!
  1. 2011/07/25(月) 02:29:26 |
  2. URL |
  3. macafee #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

yuraさんメッセージありがとうございます!!

また一年踏ん張って頑張ります☆


これからも宜しくお願いします♪
  1. 2011/07/25(月) 04:57:21 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

macafeeへ

macafeeへ

メッセージありがとう!!

今日も楽しかったね♪

この一年も色々と迷惑かけてしまうかもだけど、
結果を出せりように頑張ります!!


マカフィーいつも本当にありがとう!!
  1. 2011/07/25(月) 05:00:50 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/333-86c2a58e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

