ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出たっ!恒例の旅日記!

CIMG2256+のコピー_convert_20110715191045

やっほ~ダイジロウす!!

今年もキャンプ行ってきました~☆

毎年恒例の「タキザワカップル仲間キャンプ」!!(字余り)

場所は!

CIMG2246+のコピー_convert_20110715191508

昨年と同じく静岡県の田貫湖です!!

僕たちはこの場所が本当に大好きなのです、綺麗な草原に、きれいな湖に、目の前はどでかい富士山!!

もう最高です☆
CIMG2250+のコピー_convert_20110715190956


もちろん誘ってくれたのは今年もこの2人!

小野陽子ことキノコちゃんとジョン.レノンことタッキーカップルです♪♪


昨年は3人でしたが今年はキノコちゃんの大親友のプーちゃんも参加してくれました☆
CIMG2247+のコピー_convert_20110715192316
左が、なおちゃんことプーちゃん、右が小野陽子ことキノコちゃん!

もともとタキザワカップルはあまりお酒が飲めないので、お酒好きプーちゃんが参加してくれて本当に嬉しかったです!

昨年はずっと一人で飲んでたからね、、(笑)


だけど前日にレコーディングの仕事をこなして徹夜でそのままこのキャンプに来たので、
結局早めにダウンして一人で寝ちゃったぁ、、、


寂しいことに、朝起きたら僕以外3人は、もう一つのテントで一緒に寝てた(笑)

疲れ過ぎてて、いびきをかいてたからだってっ!


やかましいわっ!



CIMG2264+のコピー_convert_20110715190925

さてさて気を取り直して次の日は、
白糸の滝を見て来ました!!!!

もうそれはそれは最高だったよ!!


ほ~んと絶景で感動しっぱなし♪♪

本当に見れて良かった!!
CIMG2260+のコピー_convert_20110715191021

思わず全員で写真を撮っちゃった!
このメンバー最高です☆


CIMG2278+のコピー_convert_20110715190733

そんでもってその後海を見て帰ったんだけど、

やっぱ意味は良いね~

昔から入るのは嫌いだけど、人がいない海を見るのは最高だ!!

そんで、皆で野球するフリして楽しかったなぁ~!!


写真見れば楽しさが伝わるでしょう!?

ねっ!!
CIMG2300+のコピー_convert_20110715191306

今回も本当に楽しかったしリフレッシュ出来た最高のキャンプだった!


さそってくれたタキザワカップルに感謝です!!

この2人見てると恋がしたくなります、、


やかましいか!







大史郎
  1. 2011/07/15(金) 19:41:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

やかましいわ!

てか誤字が神懸かり的な面白さ!ナイス!

リフレッシュしまくりやないか!

やかましいかっ!?
  1. 2011/07/15(金) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. 山田の三男坊 #-
  4. [ 編集]

いいないいなぁ~(・∀・)
キャンプした事ないけど、楽しそー☆

緑も綺麗だし、滝も素敵~♪

自然のパワーで癒されるねヾ(^▽^)ノ♪
  1. 2011/07/15(金) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

山田の三男坊へ

山田の三男坊へ

完全に誤字ありましたね!!

でも褒めてくれたのでなおさな~い♪

発電機、クラーボックス助かりました☆

ありがとう!♪




  1. 2011/07/18(月) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. だいじろ #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

キャンプした事ないの~!!

ほ~んと楽しいっよ♪

でも虫に刺されて二日間歩けませんでした(笑)

でもパワーを頂いたのでそれで満足です☆

来月の山登りは楽しみましょ~う♪


  1. 2011/07/18(月) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/331-5b698d62

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

