ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DINASTONでの楽しい時間っ♪♪

335895150_convert_20110703073525_20110704001457.jpg

こんばんにゃ☆ ダイジロウです。


今日は代々木上原のBar「BREATH」でLIVEでした~☆


いや~盛り上がりましたよ!会場は超満員!!♪♪


やったぁ~♪


ではでは今回のLIVEのダイジェストです!!
CIMG2217+のコピー_convert_20110703072113

今回の共演者は普段から縁のある激アツなミュージシャンばかり~!

んで、
本番始まる5分前にちみちゃんが「ダイジロウ今回MCもして~」というので、

何故かMCを僕がする事に(笑)!



前説からノリノリです、
DINASTON LIVE Vol.1記念すべきトップバッターは小林哲也さん♪


よくLIVEをご一緒にさせてもらう大先輩でカッコいい曲から優しいメロディーが素敵な小林さん☆


今回もお客さんのハートをがっちり掴んでいたに違いです!

CIMG2220_convert_20110703073035.jpg

続いては、Mary Jeanことメアリーちゃん!!

モデルにDJをもこなす、まだ若干20歳の美少女シンガーです☆


彼女は英語の曲をメインで歌っているんだけど、良い声だったな~♪

最後に僕の大好きな曲、涙そうそうのカブァーでKeali'i Reichelの「ka nohona pili kai」を歌ってくれたっ★


すっごい良かったな~。。


CIMG2222+のコピー_convert_20110703072144


そして続いてはご存知、都乃ちゃん♪

ワンマンLIVEでは僕のコーラスにも参加してくれているだよね☆

いや~やっぱり都乃ちゃん歌上手いね~、


久しぶりに会ったけどまた一段と良くなってる気がして、感激しました!

CIMG2241+のコピー_convert_20110703072246

そして最後は恐縮にも、吉賀大史郎こと僕です!


今回はピアノのわっくんとギターのちみちゃんと、急遽参戦してくださった、パーカッションのきよさんと出演させて頂きました!!



出番までずっと、MCで大声出してて、
一時はどうなる事かと思ったけど、なんとそんな不安もどこ行った事が、


気が付いたらいつも通りノリノリで歌ってましたぁ~♪


楽しすぎてソロ中にこんな幸せな顔に(笑)↓↓↓↓

CIMG2235+のコピー_convert_20110703072212

そしてこのLIVEは出演者全員でアロハシャツをステージ衣装にしました~!

このアロハシャツ、普段から僕を可愛がってくれている、ジェリー兄貴が僕等の為に選んで貸してくれたんです♪


すんごいカッコいいし、着心地も最高だし、完全にハマりそうです(*^^*)ノ


今回このLIVEを企画してくれた石田さん、そしてアロハを貸してくれたジェリーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして遊びに来てくれたみんな~本当にありがとね~!!


そして次回のLIVEは、、、、

ワンマン_convert_20110703235901


7/24(日)久しぶりの吉祥寺MANDA-LA2での,

ワンマンLIVE「誕生日だからこそチャリティーLIVEを」です!!

みんな~遊びに来てね~いo(*^▽^*)o~♪


CIMG2243+のコピー_convert_20110703072555

最後に、LIVE後メアリーちゃんとの2ショットでお別れです!!


またね~♪




吉賀大史郎





  1. 2011/07/03(日) 07:41:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

酔っぱらいだいちゃーんー( ̄▽ ̄)ww
  1. 2011/07/03(日) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. やや #-
  4. [ 編集]

大史郎サ~ン

お疲れ様でしたー☆

BARも素敵だし、歌も素敵だし、楽しいLIVEだったよ♪

とにもかくにも、
大史郎サンのステージにギリギリ間に合って良かった~( ´艸`)

先輩達も楽しそうだったよ☆

24日も楽しみ~ヽ(≧▽≦)/
  1. 2011/07/04(月) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

いーなー

あー行きたかったー。

都乃ちゃん見たかった!(そっち?)

うそうそ。アロハなだいちゃん見たかったなぁー。

24日楽しみに生きます!
  1. 2011/07/04(月) 10:53:58 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃんの方 #-
  4. [ 編集]

ややちゃんへ

ややちゃんへ


ややどした~!♪?

酔っぱらい?

君が酔っぱらいじゃない☆

でも今回は俺もlive後は一杯飲んだ~よ♪

楽しかったぁ☆
  1. 2011/07/05(火) 01:15:26 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

今回もありがと~う!!

ギリギリ間に合ってくれて良かったぁ~♪

面白い先輩達も楽しんでもらえて良かったです!!

山登りも楽しみです♪

これからも宜しくお願いしま~す!!
  1. 2011/07/05(火) 01:21:22 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

お兄ちゃんの方へ

お兄ちゃんの方さんへ

来たかったでしょ~!!

いや~今回も楽しかったよ☆

あっ平井堅さんに会ったよ~めちゃカッコ良かったよ~♪

24日はぶち上げるから楽しみにしててね♪♪


  1. 2011/07/05(火) 01:27:06 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/330-1371984a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

