ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

銀座でウキウキ!!

どうもダイジロウです!!


今日は銀座TACTでLIVEでした~♪♪

あ~楽しかったぁ!!


今回一緒に出演したのは、このメンバーです↓


どすんっ。
DSC_0170_convert_20110628024823.jpg


左から、ベースぬまっち→キーボード斎藤渉→ボーカル僕→ギターちみちおさんです。



いや~久々の4人!


心強いったらありゃしないb(≧δ≦)d

みんな絶好調でウキウキです☆


今回はカバァー曲含め6曲歌わせて頂きました!!


そして、また嬉しい事がありました~

DSC_0172_convert_20110628024838.jpg

またしてもファンの方にお花を頂いちゃいました!!!!

感激!!!



今回も心優しい皆の前で歌える事を、改めて幸せに思いました!!




本当に感謝です!!


あとプレゼント抽選会で僕が引いた、くじ引きが大切な人に当たって良かったです♪



やはり僕は何か持ってます(笑)



という事で次回は7/2代々木上原のBAR

と7/24吉祥寺MANDA-LA2で「誕生日だからこそチャリティーライブを」です☆



みんな~遊びに来てね~!!


今年の夏も一緒に楽しみましょ~う(*^o^*)




大史郎でした~☆★☆








  1. 2011/06/28(火) 02:32:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

大人な街の老舗なライブハウスでのステキな大人ミュージック。

良かったよー!

どこでもダイジローのトークが変わらないのが安心感をくれました!

やっぱり君は何かを持ってるねー!
  1. 2011/06/28(火) 07:21:54 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃんの方 #-
  4. [ 編集]

大人ミュージック

お疲れ様でした☆
昨日もすごく楽しかったし、癒されたよ~♪

いつもとはまた違う感じのスタートだったね♪


そしてそして!!
大史郎サン、確実に何かを持ってるよね☆



本当にいつもありがとう(*'-')☆

  1. 2011/06/28(火) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

初めて大史郎さんのLiveみました!
ステキな歌声ありがとうです!

「しし座ですね!」って声かけようと思ってたのに
すっかり忘れてました…
アタシも「しし座」!
昨日は「めざましテレビ」でしし座12位だったけど
抽選でリーボックのサンダルも当たったし、Live楽しかったし
結果1位だわ!

またLive見たいで~す!頑張ってください!
  1. 2011/06/28(火) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/28(火) 14:39:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

前回行けなかった分、楽しさ倍増でした♪
すーっと入ってくるようなあの歌声は
やみつきになるね♪( ´θ`)ノ
遠かったから泣きそうになったけど
大満足★
るんるんで幸せ~(^^)

優しい嘘 楽しみです(´-`).。oO笑
  1. 2011/06/28(火) 16:30:15 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

昨日は聴きに行けなくて残念でした、、
チャリティーライブには行けるよう頑張ります^^
てか、「大切な人」って、ついに彼女できたんですか??
うわぁ、先越されたー!!(T_T)(笑)
いえいえ、おめでとうございます♪♪^^v良かったね☆
  1. 2011/06/28(火) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

コメント入れたものの、ニックネーム書き忘れちゃったよ(-_-;)
  1. 2011/06/28(火) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

お兄ちゃんの方へ

お兄ちゃんの方へ

そうだよね~大人な街だよね!!

素敵な街、銀座☆

今回も遊びに来てくれてありがとう~

そしてごちそうさま♪♪



  1. 2011/06/28(火) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

そうねinafを珍しく歌わないでLast Againで、スタートしてみたの~☆

いつもと違う感じがしたかったんです♪

いや~俺が`持ってる`んじゃなくてSUMIREさんが持ってるのよね!

いや~引きが強いね!!


いつもありがとう♪

  1. 2011/06/28(火) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

ちえぞうさんへ

ちえぞうさんへ

どうも初めまして大史郎です!

おっ!同じ獅子座ですか!?
声を掛けてくれたら良かったのに゚゚(´O`)

でも凄いですねサンダルまで当てて、完全に1位ですね☆こうやって出会えましたし(笑)


これからも獅子座同士宜しくお願い致します♪

是非LIVEも遊びにいらして下さい!


メッセージありがとうございました☆





  1. 2011/06/28(火) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

ayaへ

ayaへ

コメントサキュ!!

電車も乗れないのに、
遥々また銀座までありがとね(笑)


もう電車慣れたでしょ(ё_ё)

子供かっ、、!?


しかし昨日も楽しんでもらえて良かったよ!!

またiPadで写真とってね☆

いつもありがとう!





  1. 2011/06/28(火) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

sylviaさんへ

sylviaさんへ

昨日は会えなくて残念でした~、、(笑)!

でも、
最近は特に忙しいそうですから、無理のない時に遊びに来て下さいね~☆

彼女??

全然出来てませんよ(;^_^A
むしろ一人生活もう4年目です、、

とほほっ。


大切な人とはSUMIREさんの事ですよ~(゚ー゚)

いつも一番に来て一番前で健気に応援してくれているから、プレゼント抽選前に「必ず当てます」って約束したら、本当に当たったんです!!
びっくり!

次は必ずsylviaさんにも当ててみせます( 'o')b


いつも本当にありがとうございます♪♪


お仕事も忙しいと思いますから頑張ってくださ~い☆★☆

  1. 2011/06/28(火) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

あらま。。そうでしたか、、、
何だか余計なことを言ってしまってすみません。。m(_ _)m
でも、まあ、お互い頑張りましょう。(笑)

ところで、ずっとお伝えしたかったのですが、
チキンハートのCD、本当に良いですね~!!
クオリティー高っ!ヽ(*_*)ノ しかもめっちゃ元気出ますよ。

ではでは、熱中症に気をつけて、トレーニング頑張って下さい(^ー^)ノ
  1. 2011/06/29(水) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

sylviaさんへ

sylviaさんへ

いえいえ余計だなんて~~~~ヾ(^∇^)

幸せをつかむため、お互い頑張りましょ~う☆



チキンハートCD良いですか!!
ありがとうございます♪

実は地震の影響や、俳優との両立で完成がギリギリだったので、ちと不安はあったのですが、、、


そう言ってもらえると本当に嬉しいですね♪

ちみちゃん&演奏してくれたメンバーも本当に喜ぶと思います!!

今次の新曲も製作中ですので、楽しみにしてて下さいね~☆



大史郎

  1. 2011/06/30(木) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/327-06de57ba

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.