ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ショーとYシャツと私♪

CIMG2209+のコピー_convert_20110529230032

はい~どうも!!

一番好きなおかずを最後の最後まで楽しみに取っておいて、結局口がゆるく、落として食べれない、!そうっダイジロウです☆


昨日はデフィプロモーション主催【Defi Collection】に出演して来ました~♪

場所はaisa系列のLOUNGE NEO@渋谷、いやぁオシャレでカッコいい空間だったぁ~


今回のメンバーは、、、

CIMG2212_convert_20110529230301.jpg


どすんっ!

キーボードわっくんこと、斎藤渉と、ギターのちみちゃんことちみちおさん。


今回はファッションショーのゲストで呼んでもらったんだけど、皆素敵だったからファッションショーの写真を完全に撮り忘れました!!(笑)

あちゃ、、、


CIMG2203+のコピー_convert_20110529225628

という事で今回は、

ショーの1部と2部の間で、皆を盛り上げる任務を遂行すべく、今回新しくカバァーさせて頂いた槇原 敬之さんの「素直」を含め、トークたっぷり全6曲の45分!!

心を込めて歌わせて頂きました!


なんと言っても流石ぶ~しや、
お客さんのノリも凄く良く、皆の合いの手もあり皆で盛り上がる事ができたぁ~d(-_^)


ありがと~!!

CIMG2211+のコピー_convert_20110529225705

そしてもう1枚、

今回もう一人のゲストでご一緒した、戸辺舞子ちゃんとも1枚☆

凄く良い声で、スキルもあってこれからが凄く期待出来そうな彼女、


またひとつ良い出会いが出来ました☆




そして僕の顔をご覧下さい!先日お伝えした顔面やけど的な日焼けのせいで、真っ黒で顔パンパン(KPP)です(´□`)



良く見たら、完全にトイストリー2のウッディーじゃないですかっ。※2に意味はありません、言いたいだけです。




そんなウッディーなんですか、今回声が完全に絶好調、

やっと日々のトレーニングの成果を感じる事が出来て凄く嬉しかった!!!!!

この調子! また一筋の光が見えました!! 



俺のマイクにゃガラガラへび~♪♪    ※言いたい。




という事で、今回も充実した時間でした!!



雨の中、わざわざお越し下さった皆さん本当にありがとうございました♪♪



この先のLIVE、今の所、7月の2日、3日、24日が決まってま~す!

宜しくっ!♪




大史郎
  1. 2011/05/30(月) 00:00:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

ウッディーへ

土曜日はお疲れ様でした☆
かなりの盛り上がりだったね♪
声も延びやなで素敵だった☆
とっても楽しかったよ~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/05/30(月) 05:46:32 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

お疲れ様でした!

雨の中、わざわざ遊びに来てくれてありがとう!

お陰で盛り上がったよ(^_-)-☆
声も調子良く、聞いてもらえて良かった☆

いつもありがとう☆

もっと頑張るから次回も期待しててね♪♪

ありがとう。



大史郎 


  1. 2011/05/30(月) 16:29:54 |
  2. URL |
  3. 大史郎  #-
  4. [ 編集]

ホンマにいい日焼けっぷり~☆
色男全開ですね♪
今回行けずにホントに残念でした・・・。
これからも、情報見逃さずにチェックさして
もらいますぅ~!!
  1. 2011/05/30(月) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

YOUさんへ

YOUさんへ

またまた~色男なんてそんなバカなぁ(≧∇≦)b

YOUさんには負けますよ☆

LIVE情報は是非チェックお願いしま~す。

コメントサンキューです!!!!






  1. 2011/05/30(月) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

素敵な時間を過ごせて良かったですね(*^^)v

本当に日焼けスゴすw(゜ー゜;)wワオッ!!

Liveの告知(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
一生懸命~検討するケン(*^^)v

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
  1. 2011/05/31(火) 05:25:22 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

偉そうな言い方になってしまいますが、、、
改めて「歌、上手いなぁ~!」って思いました。(笑)
とっても楽しかったです☆
ありがとう!
  1. 2011/05/31(火) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

ほ~んとワォ!!ですよね~(笑)


Live告知(o^o^o)こ(o^-^o)ちら(o^o^o)こそ (o^O^o)

楽しみにお待ちしておりましゅ♪♪

素敵な時間をご一緒に~

  1. 2011/05/31(火) 14:41:43 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

sylviaさんへ

sylviaさんへ

うっ、嬉し過ぎる(:_;)

そう言ってもらえると、
僕も改めて感動です!

楽しんでもらえた事が何より幸せ。

よ~しもっと頑張るぞぉo(^∇^)o
  1. 2011/05/31(火) 14:47:48 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/324-29ed06a0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.