ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

着うた・着うたフル配信中!!

着うた24




どもっ☆
SA-SEN(さ~せ~ん!)でお馴染みのダイジロウです。

そういえば、
今更ですが、ひとつお伝えがありました!


昨年の8月~今年3月に、TBSの音楽番組に出演したのがきっかけで着うた・着うたフルが配信されていました♪♪



☆着うた・着うたフル☆
配信楽曲 吉賀大史郎
●「I no key put」
●「あなたを想う人がいる」
レコチョク、dwango.jp、music.jp、LISMO、その他多数、にて絶賛配信中!!


ご報告遅れてすいやせんm(_ _)m
もし良かったら聞いてやって下さいな~☆





ちなみにこの写真は、ワンマンLIVE第4弾の時に、ポスターに使われた写真です、

どうみても10歳老けて見えるとか、怖そうに見えると言われますが、





僕はジェットコースターすら乗れないビビリです。


あしからず!

ロックンロール!



大史郎



P.S 
ここ最近から、携帯を使うのをやめていますので、今は一切通じません、
御用がある方はコチラ↓に連絡下さい!!

daijiro2008@gmail.com

お手数かけてすみませんm(_ _)m

  1. 2011/05/26(木) 16:21:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

さーせん

配信ちう!なう!

前の携帯で落としたけど、この携帯でも落としてみますかね(^O^)/

  1. 2011/05/26(木) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. よしや #-
  4. [ 編集]

よしやへ

よしやへ

どもどもダブルダウンロード!!

ヤッホー♪

是非聞いてくださいや~

コメントもいつもありがと☆
  1. 2011/05/26(木) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

もちろん

ダウンロードも、電話・メールの着うた設定も済み(o^-')b
目覚まし音に使ったりもするけど…
聴き過ぎ(笑)?
  1. 2011/05/26(木) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

なななななんとっ嬉しい事でしょう(^ー^)ノ

聴きすぎなんて~♪♪
もっともっと聞いてやって下さい!

そして早く次が出せる様に頑張ります☆

本当にありがとうございます(^з^)-☆
  1. 2011/05/27(金) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/323-4f39ace7

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.