ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近楽しんだ事を書こうかしら。

DSC_0152_convert_20110517184000.jpg


ここ最近の楽しかった事を書こうかと、


写真を何枚か引っ張り出してみました☆


最近はトレーニングしかしてなかった様に感じましたが、


以外と楽しんでました(笑)



では行ってみよ~♪

CIMG0801+のコピー_convert_20110517183829

●まずはゴールデンウィーク。

今年で10年目のクラス会!♪

高校2年生の時から毎年BBQを開催してはや10年!


僕らは高校時代から本当に仲が良くて、未だに一年に一度皆で集まってるんだ☆


毎年の楽しみです*^-^*


そうです合い言葉は変顔大好き~です。



●そんでこの間は、沖縄から地元の友達が会いに来てくれました!!

CIMG0810+のコピー_convert_20110517183847

知ってる人もいるかもしれません、、そう!みやです☆


帰って来るなり酒飲もうっ!、などとほざくので、僕の普段のトレーニングに強制連行してみました♪



しかも彼は普通のママチャリでっ(笑)



2時間のトレーニングで彼は吐きそうになってました(=v=)



そんで最後はサッカーで汗かいて、美味しいビールを飲んだとさっ☆




●そしてご存知、一昨日は鎌倉ランの旅♪に行ってきました!!


一度やってみたかったの、朝早く起き海沿いを永遠走るっ~

それではご紹介致しましょ~う♪  


じゃん!

CIMG0814_convert_20110517183900.jpg


会員ナンバー1番 高校時代、バンド組んでいた相方こと『おのじ』

会員ナンバー2番 この後痛い目に合う事も知らないバカこと『だいちゃん』



この写真、、ウザイでしょっ!!!へっ



さておき、僕は4時起き☆
オノジの遅刻もあり(笑)7時に出~発!


安全運転でのんびり向かい10時に着きました~。



どすんっ。

DSC_0145_convert_20110517183932.jpg



という事で着きました♪

もう既に結構にぎわってる~\(*^-^*)/

この日は綺麗な富士山も見える絶好のランニング日和☆


んで今日のコースはこんな感じ♪


ピクチャ+2_convert_20110517193744


湘南海岸公園に車置いて→江ノ島を越えて→七里ケ浜→極楽寺→鎌倉大仏。


っと江の電を横目に海沿いを贅沢にランニングする、全長往復15㎞のパワースポットコース。


汗をたっぷりかき、お目にかかれたのは、実に5、6年ぶりの鎌倉の大仏様☆


記念に1枚!!


DSC_0149_convert_20110517183945.jpg

ふざけてるの?

と言われる方もいるかもしれませんが、


僕にとっては、神聖な挨拶の儀式です!


とまぁ、最近はお金を掛けない遊びにとってもハマってます☆


あ、、いや、かけられないの間違いですが♪



最後に、、
高校のみんな!みや!おのじ!大自然!



本当にありがとうっ♪♪


P.S
調子のって2時間半走っていたら両腕と顔が日焼けで大火傷しました☆
家から一歩も出れませんっ!、、皆さんこの時期の紫外線にはお気をつけをっ♪




大史郎

  1. 2011/05/17(火) 19:54:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

おー☆

まぶしい太陽!

そうやって、ずーっと仲良く出来る友達がいるって素敵な事だよね♪
とっても楽しそう☆


鎌倉も良いね(≧∀≦)♪
私は久しく行ってないなぁ~
大仏様に江ノ島~




お肌お大事にね☆
  1. 2011/05/17(火) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

かまくランそれ俺のや!!(笑)
  1. 2011/05/17(火) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. ティンッ #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

そうですね~☆

やはり持つべき物は友達ですね♪

何かと助けられっぱなしで、感謝してもしけれないですわ、、、


鎌倉も本当良い思い出になりました!

やけど以外はねっ!!!(_□_;)!!



  1. 2011/05/17(火) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

ティンへ

ティンへ

そうそう確かにっ!!

でも実は、かまくランじゃなくて、

俺は鎌倉ラン!ですから~♪

でも完全にフィーチャーしてますが何かっ(*^・ェ・)ノ
  1. 2011/05/17(火) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

大分の

背中って開いてるよね?

あと、一番下の写真のだいちゃんを見てるおじさんがナイス!
  1. 2011/05/18(水) 12:30:26 |
  2. URL |
  3. よしや #-
  4. [ 編集]

よしやへ

よしやへ

背中?

あっ!開いてた、開いてたっ!

パッカパカだったぁ☆


ちょっとビックリしたよ♪♪

おじちゃんに見られてるなんて、、恥ずかしい。。
  1. 2011/05/19(木) 13:18:13 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/322-0da76af2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

