ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座大人ミュージック完。

CIMG0756+のコピー_convert_20110428033837

ども私です~♪


今日は銀座TACTで大人ミュージックというLIVEに参加して来ました!!


いや~楽しかった☆


今日実はピアノ主体のセットリストで考えてたんでけど、急遽ピアノわっくんが風邪を引いてしまったので、


今朝ギター&ベース主体に作り直したの~。。。わっくん大丈夫か~い!??心配です。


っと、そんな中始まったこのイベントの様子を少し~

CIMG0701+のコピー_convert_20110428033641

まずはギターのちみちゃんとベースのヌマがセットに付いて演奏開始~♪

しかし、
この時僕は、まだ着替えも終わってなくて~完全に間に合わなかった(>_<;)・゚゚・


CIMG0713+のコピー_convert_20110428033656

やっとのことで私登場!!

何事も無かったかの様に、歌い出す~♪

CIMG0752+のコピー_convert_20110428033825


今回はカバーを何曲かやらせてもらいました~☆

例えば、Brain Mcknightの『Back at One』とか山下達郎さんの『蒼氓』とか~、『上を向いて歩こう』とか~♪



どれも僕の大、大、大史郎、、いや、大好きな曲です~♪

CIMG0749+のコピー_convert_20110428033734


それで、
珍しくヌマをしゃべらせようと語りかける~♪


けっこう無視~♪

CIMG0783+のコピー+1_convert_20110428033855

舞台チキンハートのキャストも駆け付けてくれた~♪

金髪ブリーフ役のさくらと~♪ チヅキ役のきょうちゃん~ありがとう~♪

CIMG0745+のコピー_convert_20110428033725


こんな感じです~♪

あとは来てくれた人だけの内緒~(´0ノ`*)


でも本当今回も楽しいLIVEでした☆


一時はどうなることかと思ったけど、そこは流石、ちみちゃんとヌマ♡

何の心配もいりませんでした♪

CIMG0793+のコピー_convert_20110428033909

そしてもう一つ嬉しかった事があります!!!


これもまた舞台で共演した七海ななさんのファンの方がわざわざ僕のLIVEに遊びに来てくれて、


こんな大きなお花をプレゼントしてくれました!!


本当に出会いは財産ですね(≧∇≦)

ありがとうございました!!!!


ほ~んと嬉しすぎてこんな顔ですよ。
CIMG0768+のコピー_convert_20110428033845
へ~い!!


何より、
今回もわざわざ遊びに来てくれたみんな~本当にありがとうございました!!


いつも感謝で一杯です♪


また会う日まで努力して楽しんで頑張りま~す!!



またお会い致しましょう\(*^▽^*)/





大史郎

  1. 2011/04/28(木) 04:12:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

お疲れ様でしたー☆

楽しい時間を
ありがとう(・∀・)

一緒に行った友達も、とっても楽しかったって言ってくれて嬉しかった~♪

また行くね☆


【追伸】
ニューヘアスタイルの大史郎サン、かっこよかったよ~(*'-')♪
  1. 2011/04/28(木) 08:38:26 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

感動しました。

大史朗さんのライブ初めて観させて頂きました。いやぁ~感動です舞台とは違いかっこいい~(笑)また次のライブも楽しみです。
  1. 2011/04/28(木) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. もりもん #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

コメントいつもありがとうございます!!

お友達も楽しんでくれて本当に良かったです☆


ほ~んと幸せ!

あと髪型良いですか??☆

やったぁ~!♪ いつもやってくれている『すたいる』の美容師さんの腕はピカイチですから♪

すみれさんに出会えて良かった!!


  1. 2011/04/28(木) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

もりもんさんへ

もりもんさ~ん(^o^)☆

昨日はわざわざ遊びに来てくれて本当にありがとうございました!!♪♪♪

あんな綺麗なお花まで~☆★☆

僕こそ感動で胸がいっぱいになりました!

ちゃんと部屋に飾らせて頂いてます、良い匂香りですぅ~。。。

LIVEはまた是非遊びにいらして下さい!

宜しくお願いします♪

フミオさん、ゆきとさんにもお伝え下さい★

ありがとうございましたm(_ _)m



大史郎
  1. 2011/04/28(木) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

昨日は、残念だけど行けなかったよ。また、行くよ!
  1. 2011/04/28(木) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

calcioへ

calcioさんへ

残念~♪

是非また見に来てくださ~い☆

今回も素敵なお客さんが多くて、楽しかったですよ(≧▽≦)
  1. 2011/04/28(木) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/319-891f8780

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

