ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

最近にのいくつかのHAPPY!



さあさあ~もう春という事で若干ウキウキしてる僕ですが。。


最近あった出来事をいくつか載せたい思います☆



まずは超ハッピーな出来事です。


僕の第2の故郷、武蔵関でいつも可愛がってくれている、大好きな先輩石川しんじ君の結婚パティー♪♪

DSC_0068_convert_20110418222820.jpg

いつも恐カッコ良くて優しいしんじくんと、ダンスの振り付け師で料理が抜群に上手いちささん。




この度は、お二人からリクエストを頂き、2人だけの為に2曲歌をプレゼントをさせて頂きました♪♪




この日の為だけに鎌倉からウチのメンバーのピアニスト斎藤渉氏にも通称わっくんに来てもらい心を込めて演奏しました☆




2人の為に集まった素晴らしい仲間、100人以上の前で歌いました。



歌っている途中感動して涙が出て来て、歌が止まりそうになったので、バレない様にBARの方を見てごまかしてました~(笑)



こんな素敵な機会に誘ってくれた、しんじくんちささん本当にありがとうございました☆


末永くお幸せに~♪♪



そしてもう一つ、
横浜赤レンガ倉庫内、Mothion Blueにて先ほど紹介したピアニストのわっくんがサポートでしているバンドのLIVEを見て来ました~☆


DSC_0058_convert_20110418222804.jpg


彼女は僕たちの第一弾プロモーションビデオ『Rhythm』に出演してくれたモデルで俳優の清水あいさんです☆


あいさんの地元が横浜と言う事と、わっくんの演奏を生で見てもらう、と一緒に見に行ってきました~♪



この日ちょうど赤レンガ倉庫100周年と言う事もありフラワーフェアが開催されてて、



お花いっぱいで凄い綺麗だったなぁ!



会場で合流した、マネージャーでお馴染みのソウイチロウとミクちゃんと共に楽しい時間を過ごしました♪


バーニャ・カウダが上手かった♪



何より、
わっくんの演奏本当に素敵でカッコ良かったし!!完全にまた惚れ直した~(o^o^o)




そんでもって昨日は舞台の集まりでしたぁ!

DSC_0072_convert_20110418222836.jpg

右から俳優のキャシャ→僕→いつも僕のヘアメイクをしてくれているさっちゃん→俳優の日下さん。


この日は一番右のキャシャの誕生日だったんだ!!


おめでとうキャシャ!!!



写真とる順番を完全にミスって誕生日ケーキが既に無いのがウケるけど、



キャシャにとってまた良い年になりますように♪



これからも宜しくキャシャ!



軽くの予定だったけど、この宴、朝まで続いたのは言うまでもないでしょうミ★(*^-゚)v



最近の僕はこんな調子です☆

DSC_0062_convert_20110418231754.jpg



は~い幸せっ! よしっ27の銀座TACTのライブに向けてエンジン全開でガンバリマ~す♪♪




皆さんにとって良い春になりますようにっ。




大史郎

  1. 2011/04/18(月) 22:31:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

( ´艸`)

充実&素敵なこの頃だね

結婚式は何度行っても、ホント幸せオーラが満載で、自分も幸せな気持ちになる~(*´д`*)

そして赤レンガ倉庫のお花たち綺麗だね
  1. 2011/04/18(月) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

sumireさんへ

sumireさんへ

そうなんですよ本当に幸せでした~☆

やはり結婚式は良いですね!!

あとお花も本当に綺麗でした、癒されました♪


赤レンガ倉庫また今度わっくんがやる時は一緒に行きましょか~笑。わっくん喜びますよ♪♪



  1. 2011/04/19(火) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/317-b8a91f5e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.