ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チキンハート全員集合!!


明日4/10は舞台チキンハートの千秋楽!!

なんか既に寂しくて仕方ないんですが、すみません!

僕は思う、こんなにも素敵なキャストの出会えた事、、僕の誇りです。


僕みたいな歌手の端くれでましてや歌手の端くれを受け入れてくれたキャストの皆、本当に感謝しています、


プロヂューサー、監督、スタッフ、キャスト、遠山雄、


そして、見に来て頂いたお客さん皆に心からのありがとうを伝えたい!!




僕にとって出会いは財産です!



このメンバーとはずっと一緒にいたいです☆



いやいます☆


とうとう残す所、明日の2公演だけです!!


ラストスパート、気合い入れて楽しんで頑張ります♪♪




ちなみに明日は満員御礼ですので、ご予約の方、そして取り置きの方、早めに来て下さいm(_ _)m



でないと立ち見になってしまします!!



あとは思う存分楽しんで下さい、僕らも楽しむからねっ♪♪




エンドレスサマー!!




大史郎
  1. 2011/04/10(日) 01:32:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

☆最高の舞台☆

6日間10公演もついに今日でラストなんだね

本当はもう1回観たいけど…満員御礼だもんね

心より応援してます
  1. 2011/04/10(日) 10:48:32 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

[i:63725]

ついに千秋楽
楽しんでサイコーの舞台に

てか主題歌もよかったけど、I CHANGEすごくよかった

  1. 2011/04/10(日) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

すみれさんへ

応援ありがとうございました!!

無事千秋楽を終える事が出来ました☆

今は達成感と寂しさで一杯です!!


いつも僕が信じ行動したものを見に来てくれてありがとう!

心の支えです。


これからも頑張る!!



大史郎
  1. 2011/04/11(月) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ママへ

ママへ

完全に楽しみました~♪

千秋楽はお陰さまで盛り上がりました☆


本当に感激です!

I CHANGE良かったですか、、、嬉しいぃ☆★☆

CD一杯聞いてやって下さい♪♪


ママありがとう!!
  1. 2011/04/11(月) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. DAIJIRo #-
  4. [ 編集]

チキンハートのCD聴きました。覚えたいので歌詞が知りたいです。問題なければブログにUPしてください。
  1. 2011/04/11(月) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. 中央赤縞 #-
  4. [ 編集]

中央赤縞さんへ ありがとうございます!

チキンハート  
1.
俺たちのスタートはここじゃなくあさって
笑ってツバを吐けばメロディーが歌い出す
淡いピンクのアメ透明な風をうけ
靴に踏まれたなら俺たちは踊り出す

くだらねぇ過去を捨て俺たちは走り出す
ケツに火がつく時はノックアウト寸前

嘘だらけの今が俺を強く見せてるなんて
お前にだけはダサくて死ぬまできっと言ねぇよ   

糞だって言われてもお前等がいれば良い
糞ならば糞になり糞で死にたい

2.
土下座をしてる事をすぐに忘れるくらい
お前等の変顔が頭から離れない

飾らない笑顔の女の子には弱くても 
話しかけられないから今日もビニ本をあさる

沢山の夢や希望掲げてる馬鹿げてる 
俺たちは強がっているチキンハート  

生まれは東京育ちは三鷹2年住んでたアイダホ州
ジャパンの空気はそう合わんこの場の空気総スカン
しかしこの場の事ね好きなのよコトね気づいておくれ~あ~

糞だって言われてもお前等が笑えば良い
糞ならば糞になり糞で死にたい
沢山の夢や希望憧れる馬鹿げてる 
俺たちは強がりの糞チキンハート
  1. 2011/04/12(火) 14:31:14 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

早速の回答有難うございます。歌詞を確認しながら明日の通勤の車で聴きたいと、思います。
  1. 2011/04/12(火) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. 中央赤縞 #-
  4. [ 編集]

ずっと気になってたんだけど、最後のって穴子さん本物
  1. 2011/04/17(日) 08:00:02 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集]

ママへ

ママへ

お答えしましょう! 

あ、あれはモノマネです(笑)


チキンハートの舞台で僕の頭を竹刀で叩いた彼です!

彼はキャシャーンという俳優です☆

かなり完成度高いですよね!!

ほぼ本当です!(^^)!
  1. 2011/04/19(火) 02:07:40 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

キャシャーン

ひょー
すごいそっくり
おととい朝までダイジロウくんと飲んでた方ですね


てか友達も『本物じゃない』って


たぶんダイジロウくんのコメントでみんなスッキリしたはず~

  1. 2011/04/19(火) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集]

ママへ

ママへ


そうそうその彼です!!

やはりね!!彼は似過ぎです☆

スッキリしてくれたら嬉しい~ッス

次回の彼のナレーションにも期待ですねっ♪♪


大史郎

  1. 2011/04/20(水) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/315-1bcae855

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

