ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

始まったぞ~!!



とうとう始まりました!!

僕が主題歌うを歌い、俳優にチャレッンジする舞台『チキンハート』

ロビーには沢山の花が並び、最高に華やかです☆


初日は良い緊張感の中、集中出来て凄く楽しい時間になりました~


んで今日は2日目昨日にも増して会場は笑ってくれたし、


アドリブをかましてくるキャストもいてこれまた最高な時間でした!!

日を追うごとに皆の息が合いそして、良くなって行くのが分かります!!

15320336_1071424365_186large_convert_20110407015019.jpg


残りあと8公演!!楽しみ楽しみ!!!

そしてもう一つ注目はして欲しいのはこの舞台の主題歌です☆

今回もギタリストのちみちゃんと作ったんだけど、

キャストの皆との稽古を通して感じた事やありのままの青春を歌詞にしました♪
o0640048011143027142_convert_20110407014415.jpg

そしてサビはキャスト皆の声もかりて、

みんなで歌う事にしました、、これがまた本当に良いのよね~♪


皆のお陰でこの舞台にぴったりの主題歌が出来上がりました!


是非聞いてやって下さい!!

ちなみにこの舞台には、、

o0640048011126269963_convert_20110407015000.jpg

特別出演で、、

七海ななさんと辰巳ゆいさんが出演しています!


、、、、んーかわユス☆



しかしこの2人カワイイだけじゃない!!


ほ~んとに性格が、人柄が素敵すぎます!!!


こんなお二人、そしてキャスト、スタッフの皆とこの舞台を作り上げてこれて本当に良かった!


幸せです★


チケット売り切れそうな日もちらほら出て来てますので、

まだ予約されてない方は是非連絡下さい~♪♪


よ~し明日もがんるぞ~!!



みなさん笑いに来てね~お楽しみに!!





大史郎



  1. 2011/04/07(木) 02:12:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

すごーーーーーく

面白かったヽ(≧▽≦)/

最高だねッ

こんなに終始笑いっぱなしの舞台は初めてで、また観に行きたいなって思いました

曲もとっても良かった
観なきゃ損
ダイジロウサンファンは尚更…という感じ( ´∀`)

残り8公演、
頑張って下さい

ありがとうございました
  1. 2011/04/07(木) 06:16:13 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

すみれさんありがとう!!

本当にありがとう☆   

初めての舞台だけど見に来てくれて、
心強かったです!!


ちなみにあと15分で3日目第4公演です☆


頑張ってきま~す♪♪
  1. 2011/04/07(木) 18:47:45 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

そーなん!?

なんだかそんなに楽しいって聞くと土曜日まで待てないなぁ…早く見たいぞよ。
でも久しく大笑いしてないから、僕の腹筋は耐えられないかもしれないな…それだけが不安ですけどもねー。

楽しみだo(^-^)o

だいちゃん頑張ってなー!
  1. 2011/04/07(木) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. まいてー兄 #-
  4. [ 編集]

まいてー兄へ

まいてぃー兄へ


いやーコメントありがとう!!

楽しいよ楽し~よ☆
大笑いしに来てね♪♪


ありがとう!!

  1. 2011/04/08(金) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

チキンハート[i:63889]

お疲れさまです!
今チキンハートの帰りです

ホントに想像以上に楽しくてまた観たくなっちゃった役者さん達もみんな個性的でみどころ満載

そして何よりも帰りに幸せな気持ちになったよ先に出て、前を歩いてたおばさま達もとっても楽しそうだった!!

みんなが笑顔で幸せになるってサイコーだね

あと2日!ちょっと寂しいけどみんなでガンバッテ

  1. 2011/04/08(金) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集]

ママへ

ママへ

やったね!!

嬉しいメッセージですね☆

僕は今帰宅途中です(+_+)

いやーそれにしても楽しんでもらえて良かったぁ★

あと残す所2日4公演本当に寂しいけど、気合い入れて頑張って来ます!!


見に来てくれて本当にありがとうございました!!

感謝でいっぱいです。


またライブの方も宜しくお願い致します!!

 
大史郎

  1. 2011/04/09(土) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

アクセルは右手です!!

いやぁ~面白かった♪
今度、飲むときは楽しい酒になりそうだぜっ☆

ダイジロウの演技は別にして(笑)、
舞台の真髄を見たような気がしたよ!!

ホント、公演してよかったね♪
チケットやその他もろもろ、
今の状況をよく鑑みて作られた舞台で、
嫌味が一つもなくて、最高だった☆★☆

ありがとう♪
  1. 2011/04/09(土) 10:33:55 |
  2. URL |
  3. macafee #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/09(土) 21:56:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マカフィーへ

マカフィーへ

本当良かった!

こんな状況だけど、自分達のやるべき事を信じて本気で取り組んできて本当に良かった!

マカフィーにも喜んでもらえたし☆


いつもありがとねマカフィー(o^^o)


  1. 2011/04/10(日) 08:11:51 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/314-394810dd

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

