ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【DAINASO BEATS】完。



昨日はDAIJIROとSOICHIRO初のダブル主催のイベントでした!!


この状況下で今自分に何が出来るのか、


ずっと答えを探していたけど、なかなか正しい答えにはたどり着けない、


そんな中、思った事は2つ、


「身近な人を笑顔にさせる事」と、「決まってる仕事をやり遂げる事」


この2つを僕らの使命とし、イベントを開催致しました!!


という事でこんな感じになりました↓↓↓


2011032701390001_convert_20110327214217.jpg

ダイジロウとソウイチロウの司会の様子。


ソウイチロウと一緒に表舞台に立ったのは初めてで嬉しかったなぁ~


2011032703380000_convert_20110327213931.jpg

今回はちみじろうで2ステージ歌ったよ!!


最初は人が少なくて寂しかったけど、


今回出演する舞台関係の皆も駆け付けてくれて、


本当に嬉しかった!!


2011032703530000_convert_20110327213124.jpg


僕の仲良しでお馴染みのマーシーとゆきちゃんも来てくれた☆



そしてこの日、2人は特別な存在に♪   ふふっ♪



2011032704510000_convert_20110327214008.jpg


そんでもってこの記事の全ての写真を撮ってくれた地元の後輩あやとソウイチロウとのスリーショット☆



今デジカメが壊れてて本当に辛いのです、、ダンサーや、DJや仲間の写真も見せたいのにっ、、、、




だれか昨日撮っていた人は僕に下さい!!



何より、
皆のお陰で素敵なイベントになりました☆


本当にありがとう!!



そして次はとうとう俳優初挑戦の舞台が4/5~始まります!!!!


みんな宜しくね!!


うんうん来てくれるよね??



ありがとう☆
o0800113111077238235_convert_20110322154048.jpg
「チキンハート」

会場 アイピット目白 
新宿区下落合3-20-11 ?03-3951-6011



4/5(火)        19時 ★初日 

4/6(水)       19時 

4/7(木)  14時  19時

4/8(金)   14時  19時

4/9(土)  14時  19時

4/10(日) 13時  17時 ★楽日


ご予約は、
daijiro2008@gmail.com
お名前と、枚数、見に来て頂ける日時、を記入しメール頂けたら、すぐ返信致します☆



大史郎
  1. 2011/03/27(日) 22:28:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

お疲れ様でしたー♪
元気と笑顔に溢れた、素敵な時間をありがとう。
歌声も素敵だったよ(*'-')

舞台も楽しみにしてるねー☆
  1. 2011/03/27(日) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

お疲れでした

お疲れでした!

いろいろあるけど、やっぱりやってよかったね!

歌えるのも、その歌をみんなで聴けるのも、無事で元気だからこそだよね。

やれてよかった!

舞台見に行きますねー(^o^)
  1. 2011/03/28(月) 01:12:24 |
  2. URL |
  3. まいてーおにぃーちゃん #-
  4. [ 編集]

きたー☆

sumireさんへ

きたー
きましたね、すみれさん!!

コメントありがとす☆

皆が笑顔で本当良かったですね、すみれさんも笑顔で良かった♪

舞台は楽しみにしてて下さいね★

  1. 2011/03/28(月) 02:47:21 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

良かった!

まいてーおにぃーちゃん

本当に良かったね!!

まいちーあにの言うと通り、元気だからこそ歌える!

だから歌える僕たちが皆に元気を与えないと!!

うん、与えられたら嬉しい☆

音楽はそういうモノであると思う。


何より昨日お疲れ様でした~また近いうちコラボしようね!


  1. 2011/03/28(月) 02:51:03 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

ホントに楽しかった!!

こんなときだからこそ、みんなを笑顔にしたいってだいぢろくんの思いは届いたんじゃないかな?
みーんな笑顔だったし♪
今回のEvent大成功でしょ(・∀・)

またやってもらいたい!
そのときは是非また行きたい☆
チキンハートも楽しみにしてます(^・ェ・)

お疲れさまでした\(^O^)/
  1. 2011/03/29(火) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

そんで、ちょこっと経って、落ち着いて振り返るとさ…俺しゃしゃり過ぎたよね(>_<)今度はもうちょい空気読みます…汗

この場を借りて陳謝ですm(__)m
  1. 2011/03/29(火) 05:49:28 |
  2. URL |
  3. まいちーあにちー #-
  4. [ 編集]

もへ

もへ

ありがと!

思いと届いてたら嬉しいね♪♪

いつもサキュっ☆


舞台も宜しくね!!



  1. 2011/03/29(火) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

まいちーあにちーへ

まいちーあにちーへ

そんな事ないさ!!

楽しかった証拠でしょ(笑)

気にしない気にしない♪


兄のDJがあってこその成功です★


ありがと。
  1. 2011/03/29(火) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

一生の思い出

最近は思いっきりはしゃげる環境がなかったから
本当にッ!!楽しかった~♪
これからも、たくさん笑顔にさせてくださいネッ!!
ダイジロウ写真載せてくれてありがとう☆
メッチャびっくりしたケド、みなさんのお陰で
一生の思い出になりましたm(_ _)m幸せ掴もうと
思いますッ!!


ちなみに・・・まいてぃーにぃにぃー最高でしたヨ♪
  1. 2011/03/29(火) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

かなり幸せな空気流れたよねー!

おめでとう!

なんかみんなの言葉があたたかい(*_*)

Thanks!

だいちゃん舞台まであとちょいだけどがんばれべし!

ゆきちゃんお幸せに!
  1. 2011/03/30(水) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. まいちーあにちー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/313-e7595151

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

