ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぁ、始まりますよ~♪♪


でた~!!!

私、大史郎はこの春!

俳優デビュー!!させて頂きます!

この舞台は、僕の友人の俳優でお馴染みの『遠山雄』が指揮をとって旗揚げされた、


『劇団チキンハート』の記念すべき初公演舞台です!!


雄の高校時代の寮生活を基盤に、様々なおもろ~なキャララクターが登場し、

珍道中を巻き起こす、痛快青春コメディーです!!


青春とヤンキーと変わり者とちょっとエッチな美女が織りなす、吉本新喜劇のような、新感覚で真実を元にした舞台です!!



今テレビにの中では、

こんなにも悲惨で大変な状況にある日本、被災された方々の事を考えると胸が痛みます、

そんな被災者の為に何が正解かも答えが出ない今、


決められていた仕事をしっかりとこなす事も、僕らプロとしての責任そして宿命だと僕は思っています!


まずは今そばにいる身近な人から笑顔に変えて行きたいと思っています!!

そしてそんな笑顔が何かの形で日本を、被災者の方々を笑顔にする事に繋がれば本望です!!


僕は俳優としても出演しますが、ちみちお氏と手を組んで、この舞台の主題歌も手掛けます!!



音楽に舞台に
2つの顔をご堪能して下さい!!


そしてこの状況のなか、
出演するキャストも前向きに自分が今出来る事を精一杯考えて、
稽古に取り組んでいます!



どうかご理解のほどを、そして応援宜しくお願い致します!!

この通りですm(_ _)m



何より一つ、
この舞台も見て、腹の底から笑ってやって下さい!

「笑う角には福来る」、その一つの笑顔が日本の復興に繋がる事を信じて。


宜しくお願い致します!!


公演日程


「チキンハート」



演出:大山晃一郎 脚本:不破独重 主宰:遠山雄



キャスト

 

石川崇 榎本桜 小椋大輔 川口京祐 飛弾信弥 吉賀大史郎 

遠山雄  七海なな 辰巳ゆい 岩井章悟 日下有 宮澤裕希 

長尾和紀 大熊将成 



会場 アイピット目白 



新宿区下落合3-20-11 ?03-3951-6011



4/5(火)       19時 ★初日 

4/6(水)       19時 

4/7(木)  14時  19時

4/8(金)  14時  19時

4/9(土)  14時  19時

4/10(日) 13時  17時 ★楽日


ご予約は、
daijiro2008@gmail.com
お名前と、枚数、見に来て頂ける日時、を記入しメール頂けたら、すぐ返信致します☆



劇団チキンハート旗揚げ公演 「チキンハート」では、売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の被害者の方々に寄付させて頂きます。受付に募金箱も置かせて頂きます。


よろしくお願いします!!




吉賀大史郎
  1. 2011/03/22(火) 16:33:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

行く~

楽しみにしてま~す(*~∇~*)ノ
  1. 2011/03/25(金) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

るいさんへ

どもども!!

是非見に来て下さい~☆
新しいチャレンジは楽しいです!!



大史郎
  1. 2011/03/26(土) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/311-1d5a1119

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

